古代メキシコに行って来ました!! | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんにちは😊

フィットネスインストラクター&ヨガインストラクター養成講座講師のMIYUKIです☺︎


【古代メキシコ】
マヤ、アステカ、テオティワカン行って来ました♪



行きたい行きたいと思いつつやっと!!

古代の付くもの大好き者としては是非行かないと😆


館内は写真オッケーとのことで
撮って来ました。
東京国立博物館は9/3までということでものすごく混んでました。
まだの方はお急ぎください⭐︎



どれも素晴らしかったのですが
赤の女王、日本初公開!
展示空間が想像以上の迫力でした〜🙌
 





マヤの代表的な都市国家パレンケの黄金時代を築いたパカル王の妃とされるのが、通称「赤の女王」。 
1994年に、辰砂と呼ばれる赤い防腐剤に覆われて発見され、大きなニュースになりました。



鷲の戦士〜〜🦅😆



他にも素晴らしい展示物がたくさん!!








皆さまも是非行かれてみてください〜〜😆