素敵なチャンスをいただきました(^^) | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日も寒いですね。

外を見たら小雪が舞ってました。

晴れているのにね。不思議な感じです。



実は昨日。
とっても嬉しい事がありました。




【縁もゆかりもない】ではなく

私にとってはすごく
縁もゆかりもある場所で


春にカラーセラピーの講座を
させていただく事になりました音譜



自己認識ワークと価値観ワークです。


何よりも私にお声をかけていただいた事が嬉しくてドキドキ



バイヤーからメールをいただいた時は

テンション上がりすぎてる私に。



思春期くんが

「きもっ( ̄ー ̄)」

「まぁ。よかったな。まだ決まったわけちゃうやろ。頑張り」

と冷静に諭された私((^_^;)


「ちゃうねん。声をかけてもらえたことが嬉しいねん。」

と言ったら。


「はいはい┐('~`;)┌」

とは言われたけど、
嬉しそうにしてくれました(*^^*)



本当に私に声をかけてくださったこと
が嬉しかったんです。



連日 色んな講師から
アプローチの連絡があり、


全員にお会いすることも
出来ないそうです。



そんな中で 私を覚えていてくださったこと。 (FBではつながってますよ)


私を選んで下さったことに
心より感謝いたします。




そして 縁を繋いでくれた
にぎにぎに感謝です。



有名アクセサリーメーカーで
働いていたときの同期の恩田社長。



恩田社長がにぎにぎをしていなければ
このご縁はなかったかも…


人の繋がりってすごいですね。


にぎにぎって何?と思いますよね。



にぎにぎとは

お子さんに粘土を握っていただき
型をとります。


それを銀のペンダントトップとして
加工するんです。

(作り方は本物のアクセサリーの作り方と同じです。)


世界でひとつのだけの
大切なお子さまの作品。



可愛い指紋とか
爪痕とか残ってたりするんです音譜




素敵でしょ~


詳しくはこちらをご覧下さい



このにぎにぎのお手伝いをしたのが
ご縁でしたドキドキ




自己認識ワークと価値観ワークでは



ママが少しでも
楽になれるきっかけと
なったら嬉しいな。



そのままでいいんだよ。って
伝えらる場にしたいです(^^)



私の夢(ビジョン)は
幸せ家族が増えることですラブラブ




まずは、最初の一歩
歩み出しましたニコニコ


また 詳しくは後日
ご報告しますねドキドキ