やっとお逢いできました(^^) | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日は兼ねてからお逢いしたかった方とブランチ

ルクアの一階です。




知って得する情報満載のオリジナルゲームを活用したすごろくワークショップをされている
大津 恵美子さんです。



こちらキャラクターのナナちゃんです。




出会いは芦屋でCafe 活でした。

もう、それから何ヵ月かしら?


その日は、かなり席が遠く
お話がほとんど出来ず…


ただ、お互いにCDAで
同じ期のアシスタントをすることで
すごく親近感を持ったんですよね。


そこからFBで繋がってドキドキ


FBってお顔も分かるし
状況も分かるのでいいですね。

いづれは学生支援もしたい私。

ワクワクの楽しいお話を
いっぱい聞かせていただきました。

楽しかったぁ~音譜


大津さんは今から
難しいと言われている
年金の知識をしっかりと習得され

未来に目を向けたらライフプランの
提案をしていかれるそうです。

どんどん進化される大津さん

お金のことでお悩みがある方はぜひ。

そのうち一緒にしてるかもですがニコニコ


幸せ家族を願うお仲間をまた一人
見つけちゃいました音譜