やられました(>_<) | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は思春期くんの合格通知が届く日


朝からマザーズの勉強会に
出掛けていた私に主人からlineが…

封筒の写真!!
中はまだ開けていないらしい。


勉強会が終わり
主人に出先まで迎えに
来てもらいました。



帰りに主人が

「タイヤがなんかおかしい」

と言い出した。


仕方なくHONDAへ
(一刻も早く家に帰りたかった私。)


なんとタイヤに釘が刺さってたらしい(*_*)

思わぬ所で時間ロス。


思春期くんが帰る前に戻るはずが




思春期くんからlineに

「帰ったよ。」

「合格通知開けたよ…」

え~!!決定的瞬間 見そびれたガーン
ビデオ撮ろうと思ってたのに…

やられた(>_<)


「普通に受かったよ。」



よかった~ ほっとした~


そのあと 思春期くんが一言。


「受験というのは
こんなに楽なものなのか
と思ったよ。」


(*_*)(*_*)なんと言っていいやら…



このあと すぐに修理が終わり

大急ぎで家に帰って
主人と二人で思春期くんをハグハグラブラブ




そのあと、思春期くんは
合格報告をしに学校まで行きました。



その間に私は

明日、主人の実家に行くので
ケーキ&生チョコ作り。


帰って来た思春期くんが
作ってる様子を見て


「ありがとう。チョコ作ってくれてるん? あっ。それ美味しいやつやんラブラブ!


そういうこと言うから
頑張って作っちゃうんだよねラブラブ



多めに作って

お世話になった塾まで合格報告へ


先生方はドキドキしながら報告を
待っていらっしゃったみたいで


着くなり飛んでこられましたニコニコ



思春期くんはみんなに

「おめでとうクラッカー」と言われて
嬉し恥ずかし。


お菓子もとっても喜んでいただけました音譜


思春期くんの合格を心待にしてくれた
先生たちに感謝です。



実は、これから違った形で
先生たちと関わる予定です音譜

先生たちは、息子の受験が終わるまで
私を待っててくださいました。

楽しみすぎる音譜

こうやって 私にと
お声を掛けていただくことに
心より嬉しく思います。


最近、本当に色々な事が
進み出しました。


ビジョンは

笑顔が溢れる
幸せ家族を増やすこと。


色々なところで

コミュニケーションと
自分らしさを生かせること
伝えて行きますニコニコ