素敵な繋がり | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日は、TCカラー繋がりで

アンエアリールーム 嶋田先生

Tomoko さんとランチでした。


左Tomoko さん、私、嶋田先生


三人で会うのは、本当に久しぶりです。
ご縁があって 繋がってるんだな♪
そうつくづく感じるお時間でした。

お話してても、聞いてても
スッゴく気持ちいいんです。



Tomoko さんは4月、池田の駅前で
新しくヨガスタジオをオープンさせます。


私もそちらで講師として
不定期で参加予定です。


嶋田先生もセルフマッサージで
講座されるかもしれませんよ。
乞うご期待です。


女性が変化を受け入れながら
輝いていくために
色々なレッスンを行うみたいです。

楽しみにしててくださいね。



そして お邪魔しましたお店は

創作料理店 ちとせ

豊島高校のすぐ近くになります。


リーズナブルでおいしい
お料理でした。



こちらのお店、カフェアートが
自分で出来るようになっています。


チョコでカフェオレの上に
絵を書くのですが


「ちゃんとしたい。」私がまたでて

みんなに笑われました。



結局やり直して 上記の写真の
仕上がりです。

納得いかず…
次こそはと思ったMihiroです。


こういった 他ではない
サービスがあると
また、行きたくなりますよね。


他にはないサービスを生み出す。
これって、本当に大切ですね。


気になる方は、ぜひ行ってみて下さい。
予約された方がいいですよ。