【ポチカム】クオリティファースト オールインワンフェイスマスク | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

クオリティファーストのモニター/キャンペーンに参加中です。

今回ポチカムにて2015年3月23日に新発売されるクオリティファーストさんのオールインワンフェイスマスク モイストをお試しさせていただきました!







ピンクのパッケージが可愛い♡

こちらのフェイスマスクは大容量フェイスマスクで市場発の防腐剤無添加に初成功したそうです(^o^)

さらに低刺激性、無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性、防腐剤無添加といった、肌への8つの優しさを実現したそうで、肌への優しさを考えられた作りが嬉しいですね♪


さらにさらにシートの厚さが約30%アップ!
愛媛県(生産工場)水の力だけで織るお肌にやさしいコットン、
1袋あたり美容液成分が700gと従来品に比べ約20%増量に成功!ということで保湿力もパワーアップ!!

気になる成分はと言うと、ベビーコラーゲン(幼少期にしか肌に存在しないコラーゲン、保湿・ハリ弾力ケア)、ヒアルロン酸(保湿成分の王様、保湿ケア)、セラミド・レシチン(潤いを逃がさない脂質としての役割を果たす保湿成分)、ビタミンC誘導体(潤い・透明感ケア)、EGF(エイジングケア)など、
保湿成分を中心に35種類の美容成分を贅沢に配合し、
1枚で化粧水+美容液+乳液の3役をこなします。

ということです(*^^*)

早速、開けてみると



美容液がひたひたなのが分かります!



使用した感想は、オールインワンワンシートマスクなだけあって使用後も潤いが続くのを実感しました!
肌表面だけでなく内側も潤いが入っているな~と感じます。
そして肌が柔らかくなったことに驚き!(*^^*)

密着感と潤いを実感出来るパックだと思いました。
パックを剥がした後の潤いの持続に不満がある方には是非試していただきたいですね~

あえてのマイナスポイントは子鼻の部分が小さかったのでカバーしきれなかった所位ですかねヽ(´o`;

総合的には今まで使った中では一番になりそうな予感☆

クオリティファーストさんお試しさせていただきありがとうございました!






3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中