【ポチカム】リンメル CCパウダーエアリーフィニッシュ | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

リンメルのモニターに参加中です。

2015年4月1日に発売されたリンメルのCCパウダーエアリーフィニッシュの002のツヤタイプ、上品なツヤのある肌色パール入りをお試しさせていただきました。









開けてみるとふわふわなパフが♪





穴が小さすぎず良い感じ






分かりやすく腕に出してみました



パウダーをしていない手



した後は



なかなかツヤ感を見たまま写真に撮ることが難しいのですが、腕に使用した物は綺麗なツヤ感が伝わるかな?




顔に使用すると、パフが気持ち良く肌が明るくなり使用する前と明らかに違うのが実感できます(o^^o)

毛穴やくすみがカバーされて、顔色がパッと明るくなります!

パールもあまりギラギラせずきめ細かいパウダーなのでフィット感も良いですね♪

『球体パウダーが毛穴や色ムラをソフトフォーカスしてふんわりカバーしてくれます。

アミノ酸パウダーが肌との緩和性が良いので、肌にしっかり密着し、化粧崩れしずらいです。』


ヒアルロン酸、コラーゲン、マリーゴールドエキス、カミツレ花エキス、ホホバオイル、ビタミンE、スクワランが配合されていてスキンケア効果も期待できそうです♪

パウダーなのにしっとりしているのはこれらの美容液成分やエクストラモイストオイルに加え10種の植物エキスが含まれているからなんですね~


無香料、アルコール(エタノール)フリー、鉱物油フリー、合成界面活性剤フリー、合成着色料フリー、パラベン(防腐剤)フリー、アレルギーテスト済み、ニキビのもとになりにくい処方と肌への優しさも嬉しいです。

SPF18PA++と紫外線予防効果もあり、万能タイプのフェイスパウダーだなぁと感じました。

使用感が良かったので001のナチュラルタイプも気になりました!





『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中