【ポチカム】素肌しずくさらっと潤う美白化粧水 | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

アサヒフードアンドヘルスケアさんのモニターキャンペーンに参加中です。

ポチカムにて当選しお試しさせていただきました(*^^*)







水色のザ・シンプル!なボトルがとても好感を持てます(^o^)

手に出してみると

出し口はこうなっています。




プッシュ式ではありませんが、少量ずつ出しやすいんです!
ドバドバ出ないですし間違って出し過ぎることなく使いやすいです!





成分も有効成分GKⅡや(初耳!)プラセンタ、保湿成分としてアルブチン、ビタミンC誘導体配合ということで期待出来そうですね♪
また、無香料なので気になる香りもなく使いやすいです。


べたつく化粧水は苦手なのですが、こちらはみずみずしくたっぷり使えるのでこれからの季節にピッタリの化粧水ですね。
潤いもあって美白も出来る、だけどべたつかない化粧水を探している方にオススメです(*^^*)♪












少ない当選者数の中、選んでいただき大変ありがとうございました!
美白・プチプラ・使用感等、化粧水を選ぶときの私の重視するポイントに合った化粧水でした!



【アサヒフードアンドヘルスケアのモニターキャンペーンに参加中】
ポチカム参加中