【ポチカム】 マジョリカ マジョルカ 人気マスカラ | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

マジョリカマジョルカのモニター/キャンペーンに参加中です。

ポチカムにて
マジョリカマジョルカの
ラッシュエキスパンダー エッジマイスター
BK999ブラックをお試しさせていただきました!








デザインが凝っていますよね~







コーム状になっていてしかも使い分けが出来るんです!

小回りコーム側が目尻や下睫毛をしっかりキャッチしてくれるので使いやすいです。
液が肌についてしまうことがあるので便利だな~と思いました♪


汗・皮脂・涙に強いウオータープルーフタイプということで、しっかりカールしてくれます(*^^*)

カールが落ちてきてしまうのが気になっていたのですが、ずっとキープしてくれました!

上向き睫毛(^O^)/

やっぱりウォータープルーフは心強いですね。

人気な理由に納得のマスカラです(*^^*)



マジョリカ マジョルカのキャンペーンに参加中


マジョリカ マジョルカのキャンペーンに参加中
マジョリカ