忘れられない恋なんてない | * キ オ ク *

* キ オ ク *

28歳。
感情をそのままに。









ふと思った。








あんなに忘れられなかった人の存在も、
今になってみたら完全に思い出になってる。



思い出になっちゃう事すら
寂しいって思ってたのに。















時間が経って、
逢えなくなって、
存在も薄くなっていく。




鮮明に覚えていた出来事も
今はもうあやふやで
あんなに涙した日々さえも
思い出せやしない。











大好きだったって思ってたけど、
本当は憧れでしかなったんだなって
冷静になった今になって思うよ。



憧れてたから自分を全然出せなくて
本当に本当に苦しかった。

嫌われたくなくて、
好かれたくて相手に合わせて
自分自身がどんどん消えてった。


そんなんじゃ好きになってなんてもらえないって、昔の恋で学んだはずなのに、憧れを目の前にすると自分なんか出せやしないね。








今仮に彼の幸せな報告を聞いたとしても、
心乱されるのは2日くらいかな(笑)

乱されるんかいってなるけどね(笑)


でも普通にお幸せに…って思えるよ。















忘れられないと思ってた。

忘れられない恋なんかない。

いつかきっと温かくなる。








何年も経ってそう思う。




ありがとう。