綴る | * キ オ ク *

* キ オ ク *

28歳。
感情をそのままに。










久々に綴る。











あれからもう何年も経っている様で
案外そんなに経ってもない







全く会わない2年間は
もはや生存確認レベル。


元気かな?って、思うよ。







大切な人出来たのかなって
ずっと思ってた時期を通り越して
もはや今はもう元気でやってるかな?
しか出てこない。












切ないね











交わる事はなかったこの人生を

悔いる事はない。







きっとこれが最善だったんだ。



そう思ってたら、
心が軽くなる。










あなたとの幸せ見たかったな。


でも、
あなたとの幸せはきっと今みたいに温くはない。


だからこの選択肢が最善。





あなたとの幸せは
たぶんこんなに幸せじゃなかったはずだ。

苦しくて、苦しくてたまらなかったはずだ。







だから、これでよかったの。












でも、

欲を言えば、


少しでもいいから

あなたとの幸せ、



見てみたかったな。


















何度もこうやってあなたの事を綴って、
何度もこうやってあなたにさようならをした。

心を納得させるかのように
何度も何度も言い聞かせて
さようならをした。









でもやっぱり消えきらないものなんだな〜






あなたの中の私も

そんな存在であれたら、いいな。