この誘惑には! | みぃのテキトー部屋
負けます
そもそも、これ食べたくて行ったのもある
{7FDBD694-3D57-4AA7-B046-EF3A284356A0}

richaクレープ
かぐらのあとは田代に移動
{22CF7F68-835F-4330-BF80-2CEA3B14B776}

ロープウェイで田代に登りました
ロープウェイの足元から下が見えます
高さにびっくり&紅葉がキレイ

{FBD51740-4CF6-4719-9C80-507DF83DDC71}

{E464C11D-C1D2-4E7F-8339-FE8D9CE220B9}

すっかり観光気分
田代に着くとドラゴンドラまでハイキング
シーズン中はコースなんだけど今の時期は歩けるのっ

そして、ドラゴンドラへ着くと出店がいっぱい
かぐらパークボスの福さんとディガークッチャン

{2047C98A-5A53-4FAE-A692-C8870D6F95FA}

ホットサンドやコーヒーを販売していました
そして、richaクレープ

{96CE0AA1-36BA-4D5B-9F60-FC947E6035E4}

久しぶりだったけど、やっぱり美味しい
まさかの3人ともアップルシナモン🍎


{E41F7387-CA20-40BD-9651-64F67FD91CE7}

{40EF414C-D05A-48B8-B0C6-6E180105C97B}

雨で寒かったからみんなホットクレープ
っとコーヒー☕️

山の上で食べるの最高


晴れてたら景色も見れてもっと良かったんだろーなぁ


そーいえば、雨女はやっぱり私か・・・