埼玉Quest行ってきました! | みぃのテキトー部屋
台風が近づいていた土曜日に埼玉Questへ行ってきました

{4C695143-5A79-4D9F-9A65-48BC5BFB3CE2}

偶然、金子圭子ちゃんと前原優子ちゃんにあったよ
2人とも久しぶり
大会やイベントてはよくあっていた2人です


さて、練習はと言うと・・・



やっと少し調整できてきました
でも、まだまだ感覚が戻らず考えながらの練習

出産前も考えていたんだけど、考えなくても自然に動くところもあったのに、今は全て動かない

足裏感覚、踏み方、膝の方向、ラインなどなど・・・
いっぱい考えました
子供がご機嫌の間の貴重な時間


限られた時間、ブランクがあるからこそ、これかーっ!って気付けた事もありました
だから、また今週も行っちゃおーっ

snowdropイベントも近づいてきました
少しでも、いいアドバイスができるよう、私も頑張ります

そして、楽しみます

{A1AC218D-4429-4FB3-811F-A3025601C732}


『snowdrop 埼玉Questの貸切Session』

プロライダーにワンポイントアドバイスをもらいながら、冬に向けて貸切セッションを楽しみましょ〜!!今回は、ゲストライダーも登場🙏

貸し切りなので、気軽に色々な事にトライができますよ😊
ジャンプ初心者、エアーマット施設未経験者もしっかりサポートしますので安心してご参加ください💪

シーズンに向けて、みんなで盛り上がっていきましょっ!!!
皆さまのご参加をお待ちしてます!(*˘︶˘*).。.:*♡

snowdrop 埼玉Quest 貸切Session

■実施日:2017年11月4日(土)
■実施時間:10時30分~13時(貸切)
■募集人数:30人
■参加対象:10歳以上(今年度10歳ok)の男女、雪山でターンができる方
■参加プロスノーボーダー:山崎景子、吉沢こずも、家田三千子、浅野雅俊、橋本伶央奈
■参加費:男性5900円 女性4900円(イベント参加費+イベント中滑走券込み)
※クエストパスをお持ちの方は、千円引き

■レンタルあり(バインディング、ボード、ヘルメットのみ)※身分証が必要です
■持ち物:ヘルメット、ボードその他※直前にメールにてお知らせ致しますが、埼玉QuestのHPを参考にご覧ください。

★お申込みはこちら★

mail:snowdropyourparadise@gmail.com

snowdrop運営