シーズンインしました! | みぃのテキトー部屋
土日で滑ってきました
もちろん、かぐらスキー場

{37391F00-D8B6-4DED-AE27-60984242D361}


snowdrop集合
天気も良くて最高なシーズンイン&復帰

{CCE125FC-C636-4CC5-A895-17954828DFA5}

この時期でみつまた、かぐら、田代と滑れます
田代湖も綺麗でした

{AD3FD432-8A76-4A98-98B0-DAB0F13FA393}

かぐらパークも盛り上がってます
ちょっとずつ慣らせるサイズでシーズン始めにはいいよね
{D7A3FEB8-A79B-46E7-8F4E-62EB58D7E41E}

私も足慣らしに
久しぶりのパーク

とりあえず、思うように動かないところもあったけど、忘れてない事にホッとしました

{C50E6C91-BC12-4F7D-903E-9B2D24B5B620}

{7558C282-F059-499A-948D-637D271171D2}

雪も良かったし、最高のシーズンイン
咲良も2日間いい子にしてくれたし、雪にもレストランみつまたのカツカレーにも興味深々

{6DF0F864-D993-40C2-A372-2E88BBA17A8A}

スノーマンカフェはキッズコーナーもあって親子連れにも優しい

{DDA7F146-035E-463E-9FD9-C26A8E410974}

あーーー!楽しかった
早くまた滑りに行きたい