ありがとう湯沢・感謝の集い | みぃのテキトー部屋
今年もお招き頂きました
ありがとう湯沢・感謝集いに行くとシーズンインだなぁって思う時期です

{4E857FAF-37C9-4CDB-B5FE-3FA9A3F07FD7}

かぐらのボス中沢さんと景子さん、こずもさん、ジョージwith咲良

雪が豊富でコースが広いかぐらスキー場が大好きですが、魅力の多い湯沢町も大好きです


この会に行くとまだまだ知らなかった湯沢町を知れるので本当に楽しいです

{D0AB4988-0248-4A97-A6CE-7E5214948D87}

これ!びっくりしましたー
飛んでる
夏場も楽しそうでいいなーっ

関東と違って空気もいい自然の中っていいですよね

{CCA707BB-3E6C-4AD2-B749-E0D658E2D031}

ミスNaebaも可愛かった
写真を撮り忘れてしまいましたが、新潟の美味しい食べ物も沢山並んでいました

本当に魅力がいっぱいですね


今年も参加できて良かった
まずは今シーズンも湯沢、かぐらを楽しみたいと思います