弁当とオーダー | MYAO*3匹の気まぐれ猫

MYAO*3匹の気まぐれ猫

3人の子供達へのハンドメイド服です
がっつり下手の横好き
趣味のことばかりです

ハンドメイド好きの方
気軽にコメ下さい。泣いて喜びます

こんばんは~

今日は長男が遠足
旦那と私は仕事
次男と娘は託児所のため
朝から5つ弁当作りましたさやかです

長男はリクエストにより~




なめこ弁当です~
おかずは
唐揚げ、豚肉ネギ味噌巻き、ブロッコリー
ミニトマト、竹輪の海苔胡瓜巻き
ハムチーズ、人参入り玉子焼き、ウインナー

でした~
野菜少ないな‥


うちの子供達
全員少食なんですが長男完食!
次男と娘もほぼ完食!
感動してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



そしてしてして

仕事を終えて帰宅して
夕飯食べてー

なーんてしてたら?



ピンポーン



ん?何かしら?
パターンはまだまだ早いよね?
ん~なんだろ




受け取ったのはー‥‥‥
















Erikitaさんに我が儘オーダーさせて頂いた
スマホポーチ~!!!

見えますか!?

見えますか!?

SAYAKAってさり気なく!
なんて粋なラッピング~(●´∀`●)
可愛い~(●´∀`●)

もうこれだけで3日くらい堪能しようかと

だがしかし!!

そっとラッピングを解き

いそいそ‥‥‥‥ 










その前に内側も‥‥‥



でー???






どーん!!!!!









かーわーいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりオーダーして良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

娘に奪われる(ノД`)

死守して(笑)



ほんっとに!!
ありがとうございましたー!!!

可愛い(*´∀`)
無意味に持ち歩いてます(笑)



Android携帯からの投稿