コスモスとフードトレーナー | MYAO*3匹の気まぐれ猫

MYAO*3匹の気まぐれ猫

3人の子供達へのハンドメイド服です
がっつり下手の横好き
趣味のことばかりです

ハンドメイド好きの方
気軽にコメ下さい。泣いて喜びます

こんばんは~

衣替えしなきゃいけないのに
まだまだ手を出していないさやかです
風邪ひいた時用にしまってなかった少ない長袖を子供達は着回しております(笑)

ドライブがてら
子供達と私でコスモスを見に行きました~




思い出の場所なのです
仮病を使っては休んだ小学生時代
一応と病院に行った帰り
遅刻で学校に行く前には
母が通り道だからと寄ってくれました
いつか摘みに来ようねと約束していたことを
不意に思い出しました
明日は旦那休みなので子供達が
「明日パパも一緒に来ようね」と


2日続けてですかww

そして作ったのが~




またもやフードトレーナー(笑)
100サイズですが
少し大きめなのかな?
次男には少し大きめ
縮小で補正しようかなと考え中‥

あ、これはイベント用ですが(笑)
後ろは?




こんな具合です~

写真が本当に悪いな(ノД`)



Android携帯からの投稿