またまたペプラム~ | MYAO*3匹の気まぐれ猫

MYAO*3匹の気まぐれ猫

3人の子供達へのハンドメイド服です
がっつり下手の横好き
趣味のことばかりです

ハンドメイド好きの方
気軽にコメ下さい。泣いて喜びます

こんばんは~

研修という名のお勉強に頭がへなちょこだと思い知るさやかです

だ‥大腸が‥‥‥
小腸が‥‥‥‥

夢に見そうです



そんなこんなで←どんなで

昨晩もう1つ作りましたペプラム!
まさかの1日に2着(笑)

これで作りたかったんですよ~
これこれ~( ´艸`)





見にくい(笑)

SBさんのコンペイトウ

カーディガンにするか~
ショールみたいなのにするか~

あれこれ悩みつつも
なんだかピンとこなくて手をつけてなかったコンペイトウ

ペプラムを見たその日から
これにしたい~!!とね




後ろ姿
よ~く見ると?




smileさんのサンプル生地にレースを




裾のバイアスにはドットです~
ほんのりしたドット



あ~やっぱり可愛い~
早く着画撮りたいです
やっぱり着て尚可愛いペプラム

ペプラムのためにジャズネップを購入したんですが
まさかの伸びない生地でして‥
ショックが隠せません(笑)

このペプラムなら大丈夫そうなので、ね
作ります

私のも作っちゃうんですよ~?
楽しみだぬぁ(●´∀`●)



Android携帯からの投稿