私については  

このアメブロもですが、



もしてます。


エステサロン穏〜Non〜として9年間活動してきましたが、
2018年からは

Beautyライフプランニング 穏〜Non〜

として新たな出発です。








ここ数年では夫がカメラに目覚めているので、写真撮ってくれて編集もしてくれるから写真の中では永遠に若くいられるでしょうか(≧▽≦)



写真を撮られなれてないから、恥ずかしい感じだったけれど。
写真に写った自分を客観的に見ることでいろんな自分に出会えそうです✨



{ECF362C1-9E68-4D85-850D-7D48A973E2E4:01}
なかなか夫婦二人で写ってる写真ってないですがヽ(゚◇゚ )ノ
唯一の1枚(^▽^;)





結婚して今年で18年目に突入。

その間に5人の男の子が誕生。

結婚生活、家庭では、悩み、葛藤もありますが、家族みんな元気に過ごせてることが1番の幸せです
{BFD11E21-0DA9-4CC1-B321-2DEDEC87A202}





主人の両親と同居して11年目。  
同居は完全分離の二世帯住宅で、世に言う嫁姑問題で悩むことはなく。
両親なしでは今の状況は成し得ませんでした。゚(T^T)゚。
感謝感謝です



自宅フェイシャルエステサロンを始めて9年目。
そのうち2年間は一軒家を借りて
エステルームとレンタルスペースを作り新たな展開で活動。
{AEB8DE73-6C8E-4DF9-8530-CDF36EB12984:01}

フェイシャルエステ
エステスクール
介護美容セラピスト
メイク
ナリス化粧品販売所

の資格をもって仲間達と活動していました。




   

2018年からは出張型サロンに移行し、

今までどおり、
・個人個人のフェイシャルエステ
  (ナリス デアイム諌早店、または出張にて)
・ナリス化粧品販売。
・ナリス化粧品販売所としての新規育成
・Narisエステスクール
は継続しつつ、



・介護美容セラピストとして介護保険外サービスの出張型エステ。


・コーチ業として
マザーズコーチングスクールと
トラストコーチングスクールの開講。


をしています。



内側も、外側も、人は変われる。

変わりたい!
でもどうしたらいいの?

そんな想いのある方と一緒に伴走していきます!





自分でサロンを始めてから、たくさんのことに気づき、学べました。

それでもまだまだ知らないことの方が多いかもしれませんが、


いろんな出来事の全ての原因は

『自分』


自分がやるかやらないか。

誰かに言われたからでなく、
誰のせいでもなく、
自分が決断するかしないか。


この仕事は自分と向き合うことなんだなと、最近よく思います。


自分が頑張った結果が自分にかえってくる。
ただがむしゃらに。でなく、
どの方向に頑張ったらいいのか。そこを学びたいなと思う2018年


今までを振り返った結果、

進化し続けたい

と強く思えましたひらめき電球


それを実行できるのも昨年学んだコーチングのおかげです。
コーチングについてはこちらのブログで発信しています。

 

Bqeautyライフプランニング 穏〜Non〜

◎住所:諫早市永昌町6-23
             (JR諫早駅裏口より歩いて2分)
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com



  山口 美佐恵
*日本エステティック協会
         認定フェイシャルエステティシャン 
*JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
*介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
*介護福祉士
*ナリス化粧品山口美佐恵販売所
*MCS認定マザーズティチャー
*TCS認定コーチ



◎ナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック

◎コーチングについてはコチラ クリック