1年中飾る♪年号&名入りオーナメント  | 千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

☆幕張本郷駅徒歩7分☆
千葉市・海浜幕張・習志野・津田沼・八千代・船橋からもアクセス良好の少人数制の教室です。

お子さま連れ・親子レッスンも可能^^
名入れキッズプレートなど・・ご出産祝いなどのオーダーも承ってます♪

 

 

◆体験レッスン・1DAYレッスンメニュー→→☆★

◆レッスンスケジュール→→☆★
◆ポーセラーツレッスンメニュー→→☆★
◆スキルアップレッスンメニュー→→★☆

◆マカロンタワー認定コース→→ ☆★
マカロンタワー・単発フリーレッスン→→ ☆★
◆レッスンポリシー
→→☆★

 

 

 

※※現在新規生徒様は募集しておりませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^


千葉市 幕張 日本ヴォーグ社認定ポーセラーツサロンMIACEです^^

 

 

 

インフルエンザの娘と引きこもり生活3日目。

 

今のところ誰にもうつっていないようですキラキラ

 

娘は熱も下がり、もう元気で早速暇を持て余してます^^

 

やっぱり若いと回復早いですね。

 

前シーズンかかった時、私はインフルエンザで1週間も調子が悪かったのに・・・(^^;

 

 

 

今日は年賀状を終わらせ、書類の整理などなど・・

 

普段できないことができてスッキリ!

 

息子がいないと、こうもいろいろはかどるのね笑い泣き

 

 

 

さて、予定通り今日は久しぶりに生徒さんの作品を♪

 

 

 

こちらは去年の作品展のときの私の作品ですが

 

このオーナメントを気に入って頂き♡

 

Tさんもお子さんの年号入りオーナメントを作ってくださいましたラブ

 

 

お子さんの生まれた年号と裏にはお名前をいれたオーナメント。

 

トラックの前部分はつなぎ目なしで、単色転写紙のグレーを全面貼り!

 

その部分、写真撮ればよかった・・(^^;

 

とても器用なTさんなので、すんなり貼れてました^^ すごい!

 

 

汽車のオーナメントも可愛くて、こちらはわたしが真似したいなー♡

 

Tさんのお家で素敵に飾られると思うと嬉しいですラブラブ

 

 

 

クリスマスなイメージのオーナメントですが

 

我が家は↑の子ども写真と↓の足形タイルと一緒に、オーナメントも1年中お部屋に飾っています^^

 

 

 

作品展から1年以上たちますが、飽きない色合いでお気に入りのスペースになっています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【ご予約・お問合せ先】

レッスンスケジュールはこちら
 

●初めてのご予約もLINE@からお気軽にお問合せください♪
友だち追加

 

●Gmailは⇒こちら  

hi

 

以下を記載の上、ご連絡お待ちしてます^^


・ご住所
・お電話番号
・レッスン希望日(第3希望まで)

・希望の体験レッスンまたは1DAYレッスン内容

・ポーセラーツの経験の有無

・お子様連れの方はその旨と年齢・人数

 

※ご連絡前にレッスンポリシー☆★を一読お願いします、

※お返事は必ずしています。3日たってもお返事がない場合は再度ご連絡お願いします。

 

 

FB千葉市幕張ポーセラーツサロン Miace

⇒facebookページいいね!で当日支払いOK

 

 

ペットにウサギのルルがいますみるふぃー

レッスン中はゲージに入っていますが、アレルギーのある方はご遠慮くださいあせる

 

 

 

 

現在募集中の1DAYレッスン

ひらめき電球ポーセラーツ体験レッスンはこちら

現在新規生徒様は募集しておりません

 

 

ミルクご自宅用もOK出産祝いギフトコース 4000円~

 詳細☆★

 

カップマグ&ソーサー 1DAYレッスン 3800円

⇒詳細★★

 

 

flower*お湯呑み2セットレッスン 4000円~

⇒詳細★★

 

 

  

 

 pinkマカロンミニマカロンタワーとマカロンペンの1DAYレッスン

⇒詳細☆★

 

 

マカロンペン 2本 レッスン 2800円/3300円 

⇒詳細☆★

IMG_20170829_224201009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

当教室はお子様連れOKの教室ですサーカスキッズスペースあり・おもちゃ・おやつ持ち込みOK

現在新規生徒様・資格取得コースは募集しておりません

育児中のリフレッシュのほか、自宅でお仕事をしたい方向けに

資格取得もできます♪

 

お子様も一緒にポーセラーツを楽しみたい場合は、材料費のみでOK^^

(※小学生以下のお子様対象。

他の生徒様がいる場合、子ども用のテーブルでの作業または保護者様と交代で作成。

1人分のお席が必要な場合は+1500円のレッスン料でご予約できます)

 

講師6年目。大事なところは抑えつつ、効率よく作業できるようにサポートしますひらめき電球