vol54 Noパーテイ Noアヴィブ♪ | no love no travel!2006-2008

no love no travel!2006-2008

しばらく恋はしないと決めて旅に出た。で、しょっぱなBKKで恋に落ちた。

それも我が人生最大の大恋愛!笑。

私らしさ満開で旅した2年間を赤裸々に振り返る回想日記♪

その中で最後の恋愛は現在もかろうじて進行中!?

No Party No Aviv♪

…パーテイのないアヴィブなんて有り得ない♪


ということで、遊びました、2夜連続で!

金曜日だし、クラブ行きたいなーと思って宿帰ったら、

イスラエル人のルームメイトからパーテイに誘われた!


なんて完璧なタイミングアップ

その名も〝Fiesta Latina〟!

なんてラテンなネーミング音譜

入場料はNis25(750円)、アットホームな雰囲気で、

Salsa、Reggetonがかかり続けたパーティーナイト!


そのイスラエリーの友達のコロンビア人に

ペアで教えてもらい、クルクルくるくる回され続けた(笑)。

しかもビールもおごってもらっちゃったビール


いいねえ、Salsa(笑)!


ペアダンスやからと嫌煙してたとこもあるけど、

これを機会に習いたい!?と思った一夜でした。

そして翌日、タイのコチャンを共に旅したAmiに電話してみたら、

たまたまその日が彼の誕生日パーティというじゃない!


なんて完璧なタイミングPART2アップアップ


http://ameblo.jp/mialer/entry-10206478301.html

Amiとのコチャン旅の様子はこちら

彼の弟さんが宿までピックアップに来てくれて、

友達の町まで連れてってくれた。そして友達、Amiと再会!


彼とは一年前のBKKで出会った。

一年なのであまり変化はなかったけど、

ケンカばっかの二人の関係には変化があったかな(笑)。

二人とも成長したんだ(笑)。てか彼40だし!


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

誕生日パーティの準備中

彼の親しい友達やご家族が2-30人ほど集まっての

めちゃめちゃアットホームなパーティ。お庭でのBBQで、

久しぶりのお肉を食べて、飲んで飲んでのへべれけ状態!


みなさん、めっちゃ良くしてくださり、心地の良い晩が過ぎて行きました・・・。

こんなイスラエルの家庭のホームパーティに急遽参加できて、

すごく貴重な経験もできたことも、嬉しかった!!


TODA RAVA!!! (ありがとう!)

にしても、2夜連続は、やっぱしんどいのだ(苦笑)。

でも、これで悔いなくアヴィブ出れます!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
ランキングに参加中♪

クリックしてくれた方、ありがとう!