クリスマス準備♬ | シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスターの資格を取得しました、時間のない方でも夜の少しの作業で毎朝焼きたてパンが食べられるという魅力いっぱいのパンです!
and 布小物等のハンドメイド作成・販売、時々カップケーキ屋さんも♡

{39BB2D08-0C3B-4098-B440-4E1271A6B8FD}

先日私の毎年恒例の行事
リース作りに行ってきました〜♡♡
ご近所さんもご一緒に(^^)

おかげで息子も娘もずっと
子供同士遊んでくれるので私は終始集中
癒しの時間になりました!

{5DCF0340-F878-45E7-A125-09D3E0E5F8CD}

{2B15BFFD-F0E0-4A3D-9B9A-10EE3CFF5615}

毎年フランス直輸入の
もみの木や木の実やオーナメントで
作成するんですよ(๑´ㅂ`๑)

部屋中いい香りです!
下準備のもみの木や木の実のカット
そしてワイヤーで巻いていく!

{CC97EAE8-3A9A-4C96-B5B6-B1EEA6D047BB}

私の得意分野だと思います
いびつなところは修正修正修正(笑)
修正本当に得意です٩( ᐛ )و 

{9EC4E0AA-2B58-42F4-9719-67750F5F04A5}

キレイな真ん丸になりました
グリーンがまた鮮やかでニヤケました
オーナメントでおめかしも♬

{117E2058-BDC1-4CC1-BBB6-141205EAC9A7}

完成〜♡
\\                 //
ヘ(-′д`-)ゝ

今年も素敵なリースができた
これがないとクリスマス迎えられない...
そして締めのおやつも満喫♡

{CA56ECE2-2BC3-41A7-8552-C6AF11D9F305}

ほとんど子どもたちが完食
私も楽しめて子どもたちも楽しめる
本当に楽しいひと時でした♡