およばれ♬ | シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスター ・ デコカップケーキ・ハンドメイド小物雑貨 miam miam (みゃむ みゃむ)

シニア☆おうちパンマスターの資格を取得しました、時間のない方でも夜の少しの作業で毎朝焼きたてパンが食べられるという魅力いっぱいのパンです!
and 布小物等のハンドメイド作成・販売、時々カップケーキ屋さんも♡

今日はお友達からお誘い
たこ焼きするからおいで〜って♡♡
徒歩で行けるので雨でもOK

なのでmiam miam自慢の味
オリジナルレシピのカップケーキを
手土産に焼きました(๑´ㅂ`๑)

{79414BF7-1D83-4631-84F1-723CA86B4155}

いつもと同じ見た目ですが
これにはずっと気になっていたもの
いちごのフリーズドライが!

もう少し色がつくのかと
思っていたけど見た目は変わらない...
つぶつぶというよりぶつぶつ(笑)

しかも焼きたてで運んだので
無残な見た目になってしまいました...
大失敗です( ´_ゝ`)

でもお友達の子はいつも通り
それぞれ5、6個をぺろりでした!!
いつも美味しい美味しいって♡

感無量
\\            //
(*ˊૢᵕˋૢ*)

お昼から7時前まで
ずっとずっとひたすら遊んだ子どもたち
大満足だったようです♡

お休みのお友達のパパにも
思いっきり遊んでもらいました(笑)
笑い声いっぱいでした♬

我が家のパパは不定休
土日のお誘いはありがたかったです!
今度は家族で食事しようね♬