『0』 | 徳島市・ 脇町グルーデコ教室・アクセサリー販売☆MiBuKA(ミブカ)☆のブログ

徳島市・ 脇町グルーデコ教室・アクセサリー販売☆MiBuKA(ミブカ)☆のブログ

徳島県徳島市・脇町でグルーデコやアクセサリーの製作をしていますMiBuKA(ミブカ)です♪一人でも多くの方にグルーデコの魅力や楽しさをを伝えられたらと思っています。アナログなMiBuKAのブログ 見にくいところも多々あると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです☆

お久しぶりです

はじめましての方もいるかもしれませんね^ ^


笑顔になれるアクセサリーを製作販売している

MiBuKAの佐野敦子 つるちゃんです♡


今回のブログ『さようなら』っていうブログではありません    でも『さよなら』なのか?


シンプル 文字まっくろ 画像なし 情報なしです。

つるちゃんの勝手気ままな文章に お付き合いいただけたら嬉しいです。


ながーい間

ブログは苦手だけど 情報の発信は続けたいと思い

今でも信頼していて 大好きな人にこの場をおまかせし自由に活動させてもらっていました 感謝♡


でも つるちゃん帰ってきちゃったんだよ


久しぶりに自分で更新しよう!って開いたら

浦島太郎状態

苦手なことが もっと苦手になっていました。

この場に自分が不在でした

でも 自分が選んで お願いしたことなので

まったく後悔はありませんよ♪


で、突然ですが

自分が存在するブログをはじめるために

ブログを一旦 『0』にすることを選びました。

気持ちいい♡♡♡



プロフィール?ヘッダーとかはしばらく放置?

ありえない?気が向いたら変更しますよ!


この場も

ブログの有効活用?のようなことはあまり考えずに

【そんなつるちゃんも好き♡】

【そんなつるちゃんだから好き♡】って言ってくれる人たちと つるちゃんワールドを作っていきたいので

あらためまして よろしくお願いします


そして 

新しい場所が心地よく感じられなくなった方もいると思います。

慣れるとわりと大丈夫だったりするかもしれませんが。。。無理はせずに 

お世話になった感謝はかわりません!

ほんとにありがとうございます。

ご縁って あれば また何かのタイミングでまた会えるようになっていると思うので『じゃ、またね』でOK!


ということで 

今日はここらへんで 

みなさん じゃ、またね(*´꒳`*)