GAON CHART K-POP AWARDS | mica-L♡b-EXO Blog

mica-L♡b-EXO Blog

EXOにどっぷりのアラサーOLがひっそり始めたブログ…♡

planetを旅立った子も含め12人全員を応援しております^ ^
若干カイシウ贔屓ですがメンバー全員が大好きです^ ^

EXOのあれこれが毎日のがんばる活力♡+゜


GAON CHART K-POP AWARDS

授賞式⋆。˚✩

 


レカペの時点で超絶輝いてるうちの子たち←

{F1BE686D-283E-41CB-9837-3828F4E70E67:01}

(ギョンスのシャツ以外黒づくめいういつもと逆の展開)


ハードスケジュールで大変だから、わざわざこのためだけに韓国戻るのかわいそうって密かに思ってたんだけど…

写真見たらかっこよくて、ごめん出てくれてありがとうってなりましたすみません|ω・)


{20D50A36-084C-49D8-8821-E53317298AEF:01}

{131DE5BA-C975-439A-A93D-54FC80AC1AFF:01}

{DB78EEDC-1A6D-4063-B633-FC87DA792C59:01}

{A2D4D8C2-0CBC-4DFF-8759-D23A751B5A53:01}

{41FEEB77-261D-4D15-872B-D400E733ECB5:01}


EXO 4冠!!!!

1四半期の今年のアルバム賞

2四半期の今年のアルバム賞

4四半期の今年のアルバム賞

ファン投票人気歌手賞



そして

Weibo K-POPスター賞

セフン単独受賞‧✧̣̇‧


全部で5つも授賞したよー!!!!!



EXO♡おめでとーう\( ˙▿︎˙ )/

フニたん♡おめでとーう\( ˙▿︎˙ )/



3四半期のアルバム賞はSJオッパ達、17部門のうちEXOBIGBANG5冠ずつ!!



{E9B29EFF-0DB9-4D19-9FFA-6AD6E5BFEE9A:01}

フニたん、Weiboのフォロワー500万人もおったんか

Weiboといえば中国最大のSNS…中国人気がすごい

もちろん他の国でも人気すごいけど中国のCMとかセンターだったりしてたし

票数2748000って見たけど…

え?もうすごすぎてすごさがわかんないね?

超スターだよ♡


もう1回♡おめでとーう\( ˙▿︎˙ )/




マンネの受賞で本人以上に喜びが前面に出ちゃうヒョン達

{14103C11-A83F-4C11-A80B-1514F534347D:01}

ガヤガヤしつつ(ギョンちゃんだけ座ってる安定感がたまらんな)頷いたり拍手したり、笑顔で見守る優しい眼差し…♡


こーゆー時に出るんだよね。

仲の良さとか、マンネ溺愛具合とかが。




BIGBANGスンちゃんが授賞コメントでマンネの大変さを話してて

「マンネ、大変だよね?マンネの皆、手を挙げて!」みたいなくだりがあってすんごい面白かったんですけど、可愛がられる分きっと気苦労も多いんでしょう。


EXOはちょっと特殊な気もしてますけど←


フニたんがいてくれるからこそ、うまくまとまってるんだろうなと思うことは多いです(ㅅ´³`)

褒めても褒めてもたりない、出来た子セフン様♡





パフォーマンスは3


EXODUS

Call me baby

Love me right


{B204C394-09B2-4954-B571-416CFEFBB198:01}

{CEF1F047-4817-461E-AAF5-77655A5B342A:01}

{D016D750-AF97-4440-814D-13AC04E83CB8:01}

{217BA929-CDB5-46DB-A6A0-B338F35373AC:01}

{CD4896F7-2E6C-4FBA-B0B4-188B66A2E5DD:01}

{7EEA9962-B2D0-4D2D-9DC2-6D43EFF763E9:01}

{0C4E6DB0-BFB5-4038-B354-5E8B2744326D:01}

キラッキラの衣装で頑張ってたねぇぇぇ

カイシウの足が復活しててなによりです(今さら)




フニたま♡


{BEC7FF14-AB67-4DCC-92B7-85A0E98CA3BC:01}


さっそくWeiboに中国語で「ありがとうございます、皆さん愛しています」の書き込み


こーゆーところがまた更に愛されちゃうよね♡

あー愛しさ溢れるー♡



はい、何度でも♡

おめでとーう\( ˙▿︎˙ )/



そのあとにニョルスタグラムもあがってました♡


{76B41713-D1A4-4891-9D82-A6BCFD8A7BB6:01}

ちょ、セチャン眼鏡共用かて。仲良すぎか。萌え殺される。



ベクちゃんはプレゼンターもがんばったよね♡

卒なくこなしつつ下向いてハニかんだしりしてきゃわゆい。


{494141D2-F701-4676-8846-2AF46E86C52A:01}



この賞はもちろんレイちゃんも一緒に受け取った賞だからね!!!!

授賞式に姿はなくても、メンバーと一緒におめでとう分かち合ったかな。

Weiboスター賞、セフンの単独受賞も同じように喜んだかな。

もう撮影復帰してるようですが…無理なくね。


レイやー♡おめでとーう\( ˙▿︎˙ )/




歓声やらなにやらすごかったようで…人気を実感した授賞式でしたね。


スホさんのコメントでショーケースをした会場と同じだと。

あの日に彼らが思い描いた未来とは違っているかもしれないけど、彼らに乗り越えられない試練はないと信じます。

昨日はおめでとうの気持ち、幸せな気持ちでいっぱいだった。

ありがとう、EXO♡





今日早速シカゴに向かってましたね。


ギョンちゃんは別でお仕事こなしてあとから追っかけるって…毎度しっかりかっちりこなしてくる尊敬。


…で、しうちゃんは?なんであとからなの?

と思ったら「純情」のプレミア試写会行ってたー♡


{8854D3EB-3C6B-4D98-9A2D-BCE6F9101F1D:01}


か、かわいいし…しうどー(´;ω;`)♡




忙しいし、長距離の移動と時差に加えて気温差とかもあるよね✈︎

過酷スケジュールに負けないで、どうか心身ともに健康でくださいませ⋆。˚✩



{6AFE4E25-68C8-4C16-B110-1DE77BC76A30:01}

{D2115F1A-F906-4B0A-9352-5A7133F5718A:01}


いっぱいいっぱい

おめでとーう\( ˙▿︎˙ )/






mica




久々にEXO追ってブログ書けた♡楽しいなー♡

ランキングぽちってしていただけたら嬉しいです( ˘ω˘ )



EXO(エクソ)ランキングへ


※画像はお借りしております