EXO日本雑誌で表紙デビュー【追記あり】 | mica-L♡b-EXO Blog

mica-L♡b-EXO Blog

EXOにどっぷりのアラサーOLがひっそり始めたブログ…♡

planetを旅立った子も含め12人全員を応援しております^ ^
若干カイシウ贔屓ですがメンバー全員が大好きです^ ^

EXOのあれこれが毎日のがんばる活力♡+゜


ウリEXOちゃん達が日本で初めて雑誌の表紙を飾りましたねー‧✧̣̇‧
まずはnon-no♡
2/20発売日でしたが、皆様買われましたか??


{4D24A35B-F6E7-4EE6-9B94-7C3741EE30C3:01}




私は一応予約をして、発売日の前日に本屋さんにすべり込みで受け取れました⋆。˚✩

仕事帰り、24時閉店の家の近所の本屋さんにトイレを我慢したままダッシュ・*・:≡( ε:)

普段雑誌ほとんど買わないんで、予約とかしたのもひっさしぶりで( °-° )高校以来かな…?笑


私の周りでは前日に手にした方も多かったです♬
さて、内容は…って!! 
ネタバレあんでー⸜( ¯⌓¯ )⸝

普通にキャプ画が流れてきたり、発売前のRayが結構早い段階で流出しててビックリしましたけど←




とりあえずnon-noの公式Instagramから出てたカウントダウン企画の画像をペタリ♡
気になったコメントとタグも一緒に♡笑


{99C55E85-6C9E-4C54-B77B-F0311DF0312F:01}

くるくる変わるベクヒョンさんの表情を見逃さないでくださいね
#透明感



{1037127F-C594-4D3D-9668-FCC7CE128AD6:01}

ふとした表情からも大人の色気がにじみ出ています…!!
#お辞儀が90度 #紳士




{6F28EE51-727A-4197-AF9C-2572687B66E9:01}

瞳がキラキラ
#happyvirus



{E5C5A9F5-C039-4990-B932-E4D1AB443A36:01}

どんなリクエストにも真摯に応えてくださり、毎カットまったく違う表情を見せてくれるディオさんに感動…!!
#純情 #表現力 #パジャマ風シャツが似合いすぎ



{58F11983-5206-43F1-AEF5-169609282447:01}

「こう答えながら、本当にこのデートをしてみたくなっています…♡」と照れていたそう。
#chocobank #長い膝下をきちんと揃えてクッションを抱えて話す姿が



{270C66C6-1180-40A6-93E1-75052E5F4E72:01}

積極的にポージングを提案してくれるシウミンさんに、撮影中は男性スタッフからもどよめきが。
#メガネ美男子 #サービス精神の塊



{30C58C60-D5D5-4DED-AD85-D131FCFB896C:01}

楽な姿勢に変えていただいても大丈夫ですよ、とお伝えしたのですが…「僕は男なので」と笑顔!
#weibostaraward #ベビースキン #本当に最年少?



{AE5A64C8-59A6-407A-B1C3-BD92564FC268:01}

#gloryday #表紙撮影を盛り上げてくれたリーダー




一部抜粋しておりますが、コメントやタグ量の違いはお気になさらず!!!!

みんな漏れなくめっちゃかわいい~⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎
タグもメンバー達の良さがにじみでてますね⋆。˚✩



発売日の昨日には表紙が改めて載せてられました♡
ちゃんと本人たちにタグ付けしてあって♡笑

{7463721F-05C7-4AB9-89E5-BEDEADD1A852:01}

#記念すべき日本の雑誌初表紙 #よく見るとカイさんの腕にセフンさんの手がそっと添えられてる #発売までのSPカウントダウン企画は終わりましたが #EXOがノンノのインスタに登場するのは #今日が最後ではありません #明日もお楽しみに #weareone


てことで、今日もEXOの更新があるようです←
出たら追加しますねー‧✧̣̇‧


〈ここから追記〉

写真追記しようと思ったら

{15213654-248A-4D58-8E5C-538D500F32AC:01}

こーゆー感じ!笑
今日ぎょんちゃんから始まって全員分出ますって!!
ちょっと容量が足りないので、別記事にします♡


あ、下にレイしゃんの写真も足しました( ¯﹀¯ )

〈追記終わり〉





予約してた分を取りに行った時に

店員「確認するのを忘れていたんですが、今回のnon-noは表紙が2種類ございまして…K-POPアイドルのエックスォさんが表紙のやつと…あと…」

mica「あ、エクソ表紙の方でお願いします…」

店員「はい、わかりました。なんかすごい人気のグループなんですね。」

mica「あ…はい。なので念の為に予約をと思って…(なんだか無性に恥ずかしいアラサー)

店員「うちへの入荷分は全て予約分でいっぱいで店頭分はもうないんです。モデルさんの方はあるんですけど。」

mica「え?そうなんですか?予約しておいて良かったです。もう1冊の方はまた取りに伺います~(Rayの予約紙を受け取りながら)

ってゆうやり取りがありました⋆。˚✩
EXO人気すごいな(´;ω;`)


…でも知ってるよ?
普通の棚の中、モデルさんの表紙めっちゃ積んである後ろに、EXOの表紙が2冊だけ置いてたの見たよ←



今回は8人だったけど…
もうすぐ発売のRayも8人だけど…

次に表紙になるときにはぜひかわいいLayも一緒に9人での表紙がみられますように( ー̀εー́ )


EXOは9人だよ!今回の表紙にはいないし、日本来れてないけど9人だよ!!

{1D293EEC-6043-4D15-9103-300F4450CABE:01}

{040F1B45-F713-46B4-85B2-7B5D37B02FBE:01}





Rayのメッセージ動画だけ置いときますね♡

{5FCB8BBB-6C6F-4976-A1C5-ECFE2BA30A65:01}

こっちもな!レイしゃんのこと書いてくれ!!!!



あんにょーん♡





mica



ランキングのポチッで書きたい気持ちがアップします♡
よろしければ応援お願いします( ˘ω˘ )


EXO(エクソ)ランキングへ


※画像はお借りしております