相変わらず雪景色 | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

今日は晴れでしたが、すごい積雪!!

道路は午前中から大分溶けていましたが、庭は陽が当たらず溶けないので雪かき ┐(´~`;)┌

普段自転車で行動なので溶けてもらわないと切に困るのです。

そういえば先月の終わり頃に、ご存知の方も多いと思いますがブロネットというものに登録してみました。

ステマかよ!(*-ω-*)と思われる方もいるかもしれませんが、よく考えてみて。
ブログを初めて1週間もしないうちにステマしても、読んでくれてる方も少ないここで何の得があるのか…自分で悲しくなりますが事実(笑)

という訳で一般人の私が登録してみた結果なんと!!


こんなにモニターに選ばれました。

写真を撮っていたら写りたがりの方が来て、足だけ参加 U。・ェ・。U
どうせなら顔入れてくれたら良かったのに。

使い心地などはまたこちらで紹介させていただきます。
私の肌に合わなかった場合もちゃんとレポさせてもらいまーす。

今日も読んでくれた皆さまに感謝 ヽ(。・ω-。)★