ベースジェルって | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

こんばんは。

夜中に更新です。


タイトル通りベースジェルの悩みです。

クリストリオを使っているのですが、私の爪に合わないようで ( ´△`)

下処理してるのに…ボンドも塗ってるのに…だいたい1週間で根元浮きます ズ―――(-ω-ll)―――ン

においもないし固さも私には丁度良く好きなんですよ。


今はサンディング不要の物とかも種類がけっこうあって、そっちに乗り換えたいのですが使ってみないと分からないのがチョットねーという感じです。

その前に使ってたベースジェルはPARCOのコスメショップで買った安いやつだったから、何でも大丈夫だろうと思ったのが甘かったみたいです。


元々1本の爪がどんなに短く切っても割れてしまうので、その補強の為に始めたジェルネイル。

これでは補強どころか更に爪を痛めてしまっているという本末転倒っぷり ( ゚д゚)


使ってみて良かったジェル(お高くないもの←私にとってはコレ重要です)教えて下さる優しい女神様どこかにいらっしゃいませんか~??


最近はご飯の時だけ仕方なくちゃんとハウスに帰る方 (U´Д`)ワンワン




今日も読んでくれた皆さまに感謝 ヽ(。・ω-。)★