エッセンスルージュ | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

雪なかなか溶けないですね。

今日はブロネットでいただいたエッセンスルージュのご紹介。

ものはこちら。



パケのクチビルがステキです (♡ >ω< ♡)

早速お試し。



中身はこんな感じです。

テクスチャーは普通のグロスと同じようですね。

においはしません。唇にのせてからもないです。


私は普段グロスべったりとなるのが嫌で、薄暗いのせたのでパケのような赤にはなりませんでした。

でも私はこれくらいの色も好きなので、普段遣いにもってこいです (〃▽〃)
コンシーラーで唇の元の色を消すともっと発色が良かったのかも。

美容液ルージュという事ですが、その通りすごく潤います。

縦ジワも目立つことなく、ライナーで縁どらなくても輪郭もにじまず自然でした。

もちろんクレンジング必須なのですが、落とした後もけっこう潤って美容液成分配合を実感しました!

良いものをありがとうございました。


ちなみに黒龍堂さんは動物実験を行っていないメーカーさんです。

商品気になった方はこちらから♪

プライバシー『エッセンスルージュ』

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


クマの上で転がる方…お腹丸出しです (艸д゚*)ィャ→ン♪




今日も読んでくれた皆さまに感謝 ヽ(。・ω-。)★