CCクリーム | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

CCクリームってご存じですか?

恥ずかしながら私は最近知りました


BBクリームは知っていたのですが、なんせ私にはカバー力が足らないものばかりで…


今回お試しさせていただいたのはこれ

CCクリーム パーフェクトフィット





肌に出したらこんな感じです




見た目は普通のクリームファンデーションやBBクリームと変わりません

伸びは凄くいいです




これは香りも良かったですが、肌に乗せるとほとんど消えて気になりません

上にも書いた通り伸びが凄くいいのですが、カバー力がありました!!!

正直この手の1つでOK的なタイプは、薄付きでナチュラルにカバーな物ばかりだと思っていたので良い意味で裏切られました (*゚ロ゚)!!


色黒な方なのですが、肌馴染みも良く浮き等気にならなかったです


ただちょっと乾燥肌の私には保湿性が足らなかったのか…時間が経つにつれてひび割れたように崩れてしまいました


カバー力があったのでとても残念でしたが、個人の感想で私の肌のせいかもしれませんのでもう少し暖かくなったらまたチャレンジしてみたいです (*´ェ`*)ノ


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
ブロネット

今回もお試しさせて下さりありがとうございました♪


最近モカさん外が大好きです (♡ >ω< ♡)

見ているだけではもの足らず震えながら外に出ます( ゚д゚)

ちゃんと上着きて帽子もかぶって行くんですけどね…




もうすぐ2歳の誕生日が来ますよー (`・ω・´)


今日も読んでくれた皆さまに感謝 ヽ(。・ω-。)★