レアナニ マスカラとアイライナー | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

今日は昼間に更新です

タイトル通りマスカラとアイライナーのお試しです


マスカラ ロング&セパレート リキッドアイライナー


アイライナーは大好きです♪

今まで何種類使ってきた事か…

でもアイライナーロマといいますか、本当に合わないのがあったりもっといいものがあるのではと探し続けています ( ☆ω☆)

今回頂いたのはこれ



レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナーです!

筆ペンタイプのこちら



実は筆ペンタイプが一番好きです、アイライナー (*´∪`)

これは最強まで使っていたものとほぼ同じなんですが、筆が私にとっては柔らかすぎかなと感じました…

書きやすく滲みにくく他は大満足なので、私がこの柔らかさに慣れれば問題ないので練習のみですね(笑)

ちなみに本日花粉症で涙が出やすい体質の私がこれでメイクをして、自転車で出掛けてきました!←チャレンジャーだなヲイ

画像は一番下に貼りました
勇気のある方だけ見て下さい!!!

お次はマスカラ



レアナニ ウォータープルーフマスカラ ロングセパレートです!

こちらブラシがカーブ型です



マスカラはコーム状ブラシとカーブ型ブラシ好きなので嬉しいです o(^o^)o

やっぱりこの形だとまつ毛あげやすいです!

美容液配合ってところもポイントですね (*´∪`)

そしてウォータープルーフなのにお湯でツルんのタイプですよー

商品名にセパレートとついているだけあって、ひじきまつ毛になりませんでした

いよいよ画像ですよー




マスカラ ロング&セパレート リキッドアイライナー

ワーカホリックさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネット

ブロネットさん今回もお試しさせて下さりありがとうございました♪

今日も読んでくれた皆さまに感謝 ヽ(。・ω-。)★