2014.10.25 富本愛琉 ソロ撮影会(1部)1着目 フォトジェニック | みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

タイトル画像

アクターズスタジオ北海道本部
スターゲート校所属

種田 瑞穂
たねだ みずほ
http://ameblo.jp/mizuhonyanko/

ぜひ、みんなで応援してね♪

10月25日だというのに、天気に恵まれた日になりました音譜


ちょうど撮影会をしてた13時頃は、この日の最高気温 『21度』 を記録していたそうです!




2週間前に開催された撮影会ではモデルさんが愛琉ちゃんも含め、3人いたので


1時間の中では満足できる写真が撮れず正直、消化不良でした・・・(´・ω・`)

今回は、愛琉ちゃんひとりで 1部:1時間 × 3部 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: うほほドキドキ





愛琉ちゃんのブログにもあります。撮影会前の動画ですドキドキ → こちら  




では数枚、愛琉ちゃんのブログと同じ画像もありますが、ご覧下さい(`・ω・´)ゞ


 
さすがのポーズで、衣装の広告みた~い音譜







『新作冬コーデ』 明日から発売!!(みたいな感じですね!)








愛琉ちゃんらしい笑顔で撮影音譜








帽子、リボンもとてもお似合い。








いい表情ラブラブ!







最初のうちは、会話が無くても、いつもスタジオライブに来てくれてる


愛琉ちゃんが大好きなカメラマンさんばかりで、愛琉ちゃんも緊張すること無く


良い雰囲気で進んでいきました。









こういう表情は、緊張してると出ないと思うなドキドキ












ちょっと寒そうなイメージに合わせて・・・。 本当は暖かかったけど!(笑









場所を数回、移動しつつ撮影続行・・・









愛琉~! 気を抜いてても、みっちゃさんは、面白がって撮るから要注意だぞぉ~!笑笑









あ!撮影モードに戻った!にひひ










この表情ラブラブ 昔(2年前)、ちょっとした時に見つけた、愛琉の「アヒル口」


上手く笑えない時に代わりに使えるくらい、キュンとする。


『あいる~、アヒル口やって~』と言えば、できるようになってるので、キュンと来た方、


ぜひ本人にリクエストしてあげて下さいね!









初めて会ってからもう2年が経った。


ほんとうに、あっと言う間に大きくなった愛琉。(*^o^*)


けど、全然変わらず優しくて、ケラケラと良く笑う娘。







『愛琉ギョウザ』ラブラブ ≧(´▽`)≦









ロールキャベツのような・・・、ミノムシのような・・・笑


まぁ、カワイイからいいや音譜









森の音楽家。 愛琉


真剣な表情・・・










と、思ったら笑いだした!


この笑顔に癒されるんだよな。(*^o^*)









1曲、サラリと披露して・・・、くれなかったけど


何か聴こえて来そうな写真でしょ?








少々、いつもしてる練習を披露してくれた。









愛琉ちゃん、ありがとうね☆


さて、ここで問題です!このヴァイオリンは大人用でしょうか?子供用でしょうか?






まぁ、そんなことは、どうでもいいんですけど、気になる方は本人へどうぞ!笑







秋の小路で、お散歩。










本当に使用してるランドセルを持参してきてくれましたドキドキ









これ・・・、まだ1部の1着目なんですよね・・・。(^o^;)









お着替えに向かう愛琉ちゃん。 


いってらっしゃい!(^-^)ノ~~




という事で、1部の1着目。


終わります。


次回、1部の2着目の更新はいつか!?笑


ボチボチ更新しますので、気長にお待ち下さい!!(`・ω・´)ゞではでは・・・