2014.10.25 富本愛琉 ソロ撮影会(1部)2着目 フォトジェニック | みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

タイトル画像

アクターズスタジオ北海道本部
スターゲート校所属

種田 瑞穂
たねだ みずほ
http://ameblo.jp/mizuhonyanko/

ぜひ、みんなで応援してね♪

2着目の前に・・・



集合場所に向かう前の中島公園・・・


すっかり紅葉が進み、カメラを持った方や通りすがりに


スマホで撮影されてる方が、たくさんいらっしゃいました!








公園内の鮮やかな赤。


けど、みーさん、愛琉さんを撮る楽しさを知ってしまった今、


もうじっくり撮ろうとは思わないのです・・・






では、そろそろ2着目に行きましょうか・・・



ネコの手になった愛琉ちゃん・・・ 


『バァ~ッドキドキ










カチューシャがワンポイントになってて、とても素敵です音譜










そう!2着目は『制服』で~すビックリマークビックリマークラブラブ!









足、長っ!!≧(´▽`)≦











開放感!?











せっかくマフラーしてるから、寒そうなポーズ・・・





















『ハァ~~~~ッ』雪雪の結晶































せっかくなので、『普通』」のも1枚ラブラブラブラブ




場所、変えましょう!









スキップして、ルンルン音譜とご機嫌に先を行く、愛琉さんラブラブ



そんな愛琉さんを見てると、なんか幸せで・・・













追いかけて行って、一緒に走た。


笑ってる顔を収めたくて。。。


楽しそうな気持ち、幸せそうな気持ちを共有したかった。(≧▽≦)


いつも「静」の愛琉が多いから、「動」の愛琉も子供らしくていいな。って思ったぞっドキドキ


えへへへ・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ ←こんな顔して追いかけてなかったと思うが・・・。


定かではないww










場所を変えて紅葉を背景に・・・キラキラカメラキラキラ











いつもは、アクターズのスタジオライブではステージ衣装なので、


こういう制服姿の愛琉は珍しいんですよ! すごーく新鮮な感じで可愛さ倍増ラブラブ






















いつか、思い出になってしまう愛琉・・・


せめて写真として、その姿を残させてほしい・・・










しっかし、愛琉ってヴァイオリン似合うな!!











楽しい時間は過ぎるのが早く、


こうして1部、中島公園編は終わりの刻を迎えるのです・・・(´・ω・`)



ちょっと待って!!! どーしても撮りたいのがあった!!!


1~2分だけ時間をもらって・・・









元気に歩く、愛琉。


「動」として、ドウしても撮りたかった!


って、オヤジギャグじゃ無いんですけどww








1着目の写真を使って・・・イメージ画を作ってみました。

『暖かな光の中で。』





今日の仕事中の休憩時間に作ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(仕事はちゃんとしてるぜよ。)



次回は、いよいよ室内の 『ファイナルステージ編』 を予定してます

乞う、ご期待!!