THE ATOMIC ひさびさにやります! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

THE ATOMICは今年全然ライブをしていなかったのですが、来月の11月1日(土)。。。
ひさびさにLIVEやります!!
長らくお待たせしました(・ω・)ノ



After Halloween Party Night!!
~カボチャより愛を込めて~


◼︎2014年11月1日(土) 
   赤坂天竺

◼︎open 16:30 start 17:30

◼︎チケット  
¥500+ドリンク代(¥600)
 *転換中にビンゴ大会
 *公演終了後 打ち上げあり(参加形)

【act】
Pumpkin Head
DRAGON RISE
Weeds of monologue
THE ATOMIC
グロウリアス
平川タツヤ

出演時間  18:20~18:50


この日はなんといってもチケット代が安い!!(笑)
ATOMICを見るのが初めての方も!
ぜひこの機会に遊びにいらして下さい^ ^


{01905C5A-1A22-4BF7-AD67-44DB1E14305C:01}





皆の予定が合わなすぎる中、夜な夜なリハーサルしたりと頑張っております( ̄ー ̄)新曲も披露なのでお楽しみに☆
むしろ 前進バンドpeace&pieceからずっと応援してくれた方からすると、全部新曲みたいなものか。(笑)