GoodComingワンマンライブ終了! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

GoodComingワンマンライブ

、無事に終了しましたー!(*´∀`)♪

  




当日の会場様子は。。。。。こんな感じ!!



{ECA78FFF-F35F-481A-9822-740C456DB52D}

{8EE83B9F-5FCD-4527-AD0A-3553762798D0}

何よりもお客さんのテンションが高かった!!

控え室ではライブハウス横のタコ焼き買って食べたりとのんびりしていた僕らも、ステージではテンションMAXノリノリで演奏^_^




ラストには今回来てくれた皆さんと集合写真!!

{8959D352-AAA0-4E1D-8A51-DD16E209FFAD}



控え室で撮った一枚ですが、仲良し感がひしひし伝わってきますね(笑)

{3F43726E-164F-4F47-8D2C-478602268563}


しかし、ライブ後楽器撤収でみんなと話せなかったのが残念(´-`)




お越し頂いた皆さん、関係者各位、ありがとうございました!( ◠‿◠ )


Hop!Step!Pop!
~今年が終わっちゃう前に灼熱のもうひとばか騒ぎTour 2016~

サポートメンバー
Bass 目黒郁也
Keyboard ツタナオヒコ 
Drums 川畑天太
Percussion みっちー



自分もグッカミの二人に負けないくらい、
音楽レッスン頑張ります!ぜひぜひこちらもチェックしてみて下さい^_^↓