アートフルゆめまつり10周年企画と楽器体験ワークショップ | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

昨日は

アートフルゆめまつり


第一回実行委員会でした!今回は10周年という事で、

10周年企画フィナーレイベントの統括を
MusicSalon音雫〜おとしずく〜が行う事になりました!^ - ^

詳細はここではまだ言えませんが参加者はもちろん、一般の方も参加出来る内容です!
あー今から緊張する(笑)

フィナーレの他にも映画監督による映像撮影が入ったり、記念グッズやアートフルゆめまつりと音雫が共同で行う

無料楽器体験と楽器作りワークショップ


パレード、各会場の演奏なども盛りだくさん!




音楽というツールを使って音楽をやった事がない人やプロやアマチュア隔たりなく楽しめるコンテンツを、地元さいたま、大宮で出来るという事は本当に嬉しい^ ^

100組を超える参加者同士の話し合いでは各会場毎の熱気が凄くて、今年もかなり熱いイベントになりそうです!

フィナーレイベントや楽器体験など僕のただの妄想からここまで構成になった事は何より関係者の方々の協力があってこそですし、これからイベントに参加してくれる皆さんの協力が必要不可欠です!(`_´)ゞ
皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!!



{C5DE29DC-81FE-407F-8D7F-918AC19C9DBC}

{ACF273B0-A243-4505-8A34-D5BB342AC4F3}

{9FF1EDF1-7EAF-4DAE-B08C-583AD44BA3D1}


MusicSalon音雫〜おとしずく〜
店舗"丸ごと貸切"の音楽教室
▼1回計75分ものマンツーマンレッスン
▼毎回時間・曜日が選べる
▼「独自のカウンセリングシステム」で音楽の悩みや不安を徹底解決!

様々なノウハウを持った経験豊富な
「プロ音楽講師」による、分かりやすく楽しいレッスンで、初心者の方も安心!

さいたま市大宮駅徒歩3分と駅近!
カフェのようにお洒落な音楽教室で、音楽を楽しみませんか?

サックス/ギター/ベース/ピアノ/キーボード/ドラム/パーカッション/ウクレレ/DTM 他

〜〜体験レッスン受付中です!〜〜

詳しくはホームページまで!