wak.海岸PV撮影!寒くて凍る。。。 | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

先週土曜日は深夜から早朝にかけて某海岸にてwak(ウォク)PV撮影でした!


深夜に集まって車でひたすら某海岸を目指す!

{1FAFA985-BEF2-4042-8924-CE81E5ACE076}

{D9905A21-6133-42AA-9EA4-AE258A8EFEBB}




まあ、ほんとに寒くて凍えましたね(笑)
特に僕はインフルエンザからの病みあがりだったので、ハードな撮影でしたよ(笑)

でもそのかいあって、かなり良いものになったと思う!

メンバー各々仕事後に集まって、そのままオールで撮影だったのでテンションも妙に高かったような。。。


{8347D335-E3DB-4957-B3CB-A40AEB0F5339}

{4CB0418D-15EA-4EA0-B8AD-033AF67052D7}


そして何より、
海岸で日の出見ながらドラム叩くって最高(笑)


{52D9D0BF-4115-4438-BA01-CCFB3D9DEC86}

{CDDC7EAA-7275-4F0A-9E1F-A986154B6D2E}









ー店舗丸ごと貸切の音楽教室ー

▼プロ音楽講師による 
「1回計75分ものマンツーマンレッスン」

▼「毎回時間・曜日が選べる」

▼「独自のカウンセリングシステム」で講師が悩みや不安を解決!

初心者の方も安心の充実すぎるアフターフォロー!

さいたま市大宮駅から徒歩3分と駅近!

カフェのようにお洒落な音楽教室で、音楽を楽しみませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▼1回計75分のマンツーマンレッスン
▼関東100箇所以上の教室数で通いやすい
▼毎回選べる時間・曜日
▼独自のカウンセリングシステムで悩みや不安を徹底解決!


東京・埼玉・神奈川・千葉に100箇所以上のレッスン会場があります!毎回レッスン日時を選べるので、家の近くや仕事帰り、学校帰りでも通いやすい!
 

・レッスン無期限・無料繰り越し
・レッスン日時無料変更
・楽器点検 などの 
 [安心パック]による充実すぎるフォロー体制!


他音楽教室では
「分からない事があったけど、聞く時間がなかった」「準備も話だけでレッスンが終わってしまった」
なんて事も。。。。

オトトキでは60分フルにレッスンを受けて頂く事が出来て、さらにレッスン後15分間カウンセリングの時間を設けています。
毎回の音楽の悩みや不安を徹底解決!!
楽しく音楽を続ける事が出来ます!



[楽器選定の同行サービス]
初めての方も安心して自身に一番合う楽器を選ぶことが出来ます!
     


▼ミュージックスクール オトトキ は
プロミュージシャンがただ技術を教えるのではありません。

「楽しみながら、いつの間にか出来ている」

をモットーに、中身のつまった圧倒的充実感のあるレッスンを提供しています!

そのような レッスンを実現する為に
各講師がプロミュージシャンとしての演奏力や技術はもちろんの事、多種多様な指導力を持っています。

学校教育やスクール講師における豊富な指導経験、アレクサンダーテクニークや、心理学を用いた内面的なフォローなど様々な指導法に精通。
さらに音楽ビジネスやイベント企画運営、PA、楽器修理、生涯学習支援に至るまで、様々なノウハウをフルに活用し

一人一人に一番合ったレッスン内容や進め方ご提案し音楽の悩みや不安をしっかりと解決していきます。




▼音と樹-オトトキ-の講師は
人柄と人間力を重視しています。
より良く楽しくレッスンを提供するサービス者として、
確かな音楽技術や知識を教える教育者として、
豊かな音楽ライフを送れるようコンサルティング出来る音楽講師のプロフェッショナルです。

そんな講師の事を私達は「ミュージックコンサルタント」と呼びます。

ミュージックコンサルタントによる確かな指導力で生徒一人一人の「楽しい」を実現!
「生徒様の満足第一!」のレッスンをお約束します!

○各コース
サックス/トランペット/ボイストレーニング/ギター/ベース/ピアノ/キーボード/ドラム/パーカッション/ウクレレ 他

○料金
月75分×2回 9.800円〜
(レッスン60分+カウンセリング15分)

無料体験レッスン受付中!

詳しくはホームページまで!


TEL : 050-5276-4181

「ミュージックスクール 音と樹」で検索!