音響納め! | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

…と言うか、舞台音響デビュー作、千秋楽でした!

正確には3月にデビュー果たしたのですが、あれは劇団に頼み込んでやらせてもらったものだったからねあせる

今回は稽古、仕込み、ゲネとしっかりプランナー指導の元、勉強させてもらいました!!




ほらビックリマーク当日パンフに名前載ってるでしょ?ニコニコ
ちなみに右隣のチラシにも載ってるんだぜ!?

効果音じゃないんだぜはてなマーク
音響なんだぜ!!

いや~…

緊張し過ぎて頭痛が半端なかった…汗
緊張し過ぎて腕撓骨筋筋肉痛です…汗
緊張し過ぎて呼吸し忘れてました…汗

それでも、F.I.、F.O.が荒いビックリマーク汚ない!!

馴れだよ、とは言ってもらえたけど、集中力とセンスの問題じゃないかな~と思います。

ああ、もっと現場こなしていきたいビックリマーク

とりあえず、仕込みバラしはガンガン参加して行こうと思います!!

頑張るぞービックリマーク


良い経験を踏ませてくれた劇団SUNsukaiさん、音響のorange coyoteの吉田望ちゃんビックリマーク
本当にありがとうございましたm(__)m


今回の舞台は、




遊廓!!
柱の朱色に苦労したそうです。

これに照明が入ると…



雰囲気変わりますねー合格


女郎のかんざし。
金魚、梅、桜、蝶…



女優陣の力作ですラブラブ




刀もモンハンみたいでかなり凝ってたのに…写メ撮れなかったな~しょぼん残念。。。
※とアップしたら、ヒロイン役の春奈ちゃんが写メくれましたドキドキ



こんなゴツい武器だらけなのに効果音無し!!
効果音屋の私の音響なのに!?
音響でごまけたのかしら…大丈夫だったのかしら…

ありがとー音譜春奈ちゃんニコニコ






おまけ。
これは今回の舞台ではありませんが、劇場にあったパネル。



チラシ自体センスいいな~ラブラブと思ってましたが、これを組み合わせてポスターサイズにしたセンスがまた絶品!!ドキドキ

芸術って感動だなあ~、と思いながら毎日眺めてましたニコニコ






Android携帯からの投稿