登別のポスター | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。




今年の登別伊達時代村の忍者砦のポスターだそうです!!
リピーターさんが作ってくださったとか。

すごいっビックリマークかっこいいっ!!

おそらく毎年、演目ごとに作ってもらってると思うのですが、今年は大江戸劇場、文化劇場から出演してるので、キャスト多い感じで更にいいっラブラブ



せっかくなので、登別でアップし損ねた写メをニコニコ

登別温泉の湯掛け祭り。


この鬼、いい体してたーラブラブ(笑)



浮かれる我々。



どや。な竹見さん。



祭りの余韻で買ったTシャツは仕事でよく着てます。




仲良し同期の純ちゃんと武富ちゃん。




掃除機が新しくサイクロンになって嬉しかった感じ。



打ち上げをしてもらった時のもんじゃ。


デザートもんじゃ。




ほんの数ヵ月前なのに、大昔のようだー














Android携帯からの投稿