なんか、いろいろだった現場終了。 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

12月の最後の現場はこちらでした。





グランブルーファンタジーってゲームのイベント。


こちらのオフィシャルキャストステージの音楽と殺陣の効果音出し。
15時からのステージです。


良かったら見てやってください。





こちらが行われたのが幕張メッセ。

25時まで打ち合わせや、6時入りだったりしたのでホテルを用意してもらってたのですが、



アパホテルの備品の言葉に響いてましたよ(笑)


人間所詮、入れたもののしか出せない

勝機は絶えず窺う人に訪れる

総ての過去を未来につなげ




はいっ‼️

いやー最高だなー

イベントはいろいろ体験させてもらいました。

演劇界とぜんぜん違う。
演劇界で出会った人には会いましたけどね。


また一つまなんでしまいましたよ。。。