こんな時期に広島へ。〜去年3月のお話。 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

昨年、2020年3月。


2月後半からコロナで舞台公演中止の話が耳に入るようになり、

3月頭は自分の現場の公演が中止になり、オンライン公演へ。


こちらが終わって、
前々から予定していた出雲旅行がありまして。



みんなは直接島根入りでしたが、
私は広島で祖母に会いたいて。

なんせ102歳ですから。
会える時に会いたいじゃないですか。


なので広島経由で行く事にしました。



ちなみに島根が。


このホロスコープで自分の誕生日で調べてもらったアストロマップで見たところ、


社会における自己実現ポイント、


高い地位を手に入れられるポイントが、


この赤いライン、ちょうど島根を通っているのですよキラキラ


まあ、出雲じゃなくて松江かな?


これで見ると尾道や四国の四万十川辺りも良いんですよね。

今後行ってみたいところです照れ


北海道旅行でもこれ目当てで中標津行ったけど、一瞬だったからなー笑い泣き


その時の様子はこちらダウン



このラインの土地に直接行けなくても、
その土地の食べ物を食べたり、
アクセサリー持ったり、
土産物を部屋に置いてもエネルギーを取り入れられるようなので、

ちょっと気にしていると面白そうですよね照れ


ちなみに。
このライン、世界のいろんなところにラインがあるので、

今回思い出したし、改めて気にしてみよう音譜




さあ出発飛行機DASH!


はじめて空から富士山見れましたラブラブラブラブラブラブ


嬉しーーーードキドキドキドキドキドキ
雪かぶってるのも嬉しいですチュー


これは長野とか、その辺かなぁ。。。
山、大好きラブ


こちらは広島空港近辺。

瀬戸内海ですねウインク



というわけで広島到着。


えらく育っててちょっと怖い(笑)

エネルギー高いのかな?



特別出演、母の兄ちゃん、つまり叔父でーす。

ずっと工事トラックのYouTube見て笑ってました(笑)


野良ニャンコ出身の猫。
前に来た時は家に入らなかったのに、慣れたねー

私にも慣れてくれましたが、すげー噛むの!
うちの猫が噛みつかないから、ちょっとびっくり。
甘え噛まれるのは初めてでしたわー


田舎の猫らしく、外も中も自由に行き来してます。

私の理想だわー照れ



さて、ばーちゃん、なんですがね。

2月から面会禁止だったそうで汗
なんなら、おじさん達ももう1ヶ月会ってなかったのだそう。

そりゃ埼玉から来た人間が会えるわけねーわ汗



この後、6月にzoomで面会しましたが、元気そうで良かった合格

そろそろまたzoom面会申し込もうか。




せっかくなので広島で見つけたものをもう一つ。



もみじ饅頭の自販機。



すごーいキラキラキラキラキラキラ

まあ、紅葉堂の自販機なので、
にしき堂や山田屋のもみじ饅頭は買えませんが、
これはこれで良い音譜



賞味期限もちゃーーんとお知らせありますよ。


広島話はこんなもんかな。

さて、次はいよいよ島根に入りますDASH!DASH!DASH!