ストレス解消法とホームベーカリー | 呼んでますよ、みっこママさん。

呼んでますよ、みっこママさん。

2015年6月出産。5匹の猫と、乙女系旦那と暮らす日々。

こんにちは!

私のストレス解消法と言えば、やっぱりですね。



美味しいもん食べると元気になるし、逆におなかが空いてるとイライラします。

だから母乳が詰まりまくっていた生後4ヶ月くらいまでは本当に辛かった・・・
食べたいもの食べれるってこんなに幸せなんだって気付きました。
妊娠後期に入ってから体重増えすぎて食事制限してたんで、より思います(;´∀`)



妊娠前まではご飯なんてどうでもよくって、ジャンクフードばっかり食べてました。
妊娠してから、食の楽しみに気付けるようになって子供には感謝です(*´ー`*)





そんな私のイチオシなチョコレート!




今楽天セールしてるんで、買い回りにおすすめです!

ホワイトは咳き込むくらい甘くってイマイチ。
おすすめはミルククランチか、ミルクマーブルです!
あんまり一杯食べるとヤバイかな?と思ってゆっくりチビチビ食べてます。前回のスーパーセールで3袋買って、最近無くなったのでスーパーセールの度に買い足すことになりそうですw

ほんとオススメすぎて、みなさんの郵便ポストに突っ込んでいきたいですもんw


ぜひお試しあれ!







あと、
自転車も気持ちよかったです。

美容室に行くまでのちょこっとの距離でしたが、体を動かしたり風を切る感覚が気持ちよくてついつい遠回りしちゃいましたw

本当はバイクに乗りたいんですが、長いこと乗ってなさすぎて調子が悪いらしく旦那が調整してくれてます(;´∀`)
保険も通したし、早く乗りたいなぁ~
下手したら2年ぶりくらいなので、乗れるかどうか心配です。怖っ!




本当はお買いものもストレス解消になるのですが
買ったあと「ヤバイこんなに使っちゃった・・・」って罪悪感にさいなまれるので、逆にストレスかも?

お買いものしたい欲は専らどうぶつの森で解消してますww
高額なもの買ってもすぐお金貯まるんで怖くない!!






みなさんもストレス解消法あれば教えて下さい(´∀`)

ほんと、今はどうぶつの森が生き甲斐ですw







そんな中、我が家にホームベーカリーが届きました(о´∀`о)
お婆ちゃんが使わないからってもらったのです!

妊娠中に何回か作った手作りパン。

本当に本当に美味しくって、パン屋のパンが微妙だったり・・・。



また食べたいけど、時間がないし
今回ホームベーカリーがきたのは本当に嬉しいっ!
手抜きで美味しいパンが食べれるっ!

これからいっぱい焼きまくろうと思います( ☆∀☆)
新たなる生きがいになればな~なんて思っています。



ランキング参加しています。
クリックしてくださると、更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村