新婚旅行♡〜出入国編〜 | maiKa's BLOG♡

maiKa's BLOG♡

2015年5月に名古屋で結婚式を挙げました♡
今は卒花したし、ハネムーンも行ったし妊活中です‼︎
結婚式レポ、ハネムーンレポ、日常の色々など…妊活についても書いていきます!



☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★
ハネムーン行き先は
"天国に一番近い島"
ニューカレドニア
へ行ってきました‼︎

2015.09.15~09.22
☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★

♡ハネムーン1日目♡
車で成田まで出発ー‼︎お昼の便に間に合うように深夜に出て、温泉に入り仮眠をとる。というなんとも言えないハネムーンの始まり方(笑)

早朝の温泉気持ちよかったです(´∀`)
そして無事成田着‼︎

着いて速攻両替‼︎
ニューカレドニアはパシフィックフランという聞き慣れないマイナー通貨さんなので両替できるところとできないところあります…(;^ω^A
{FC278896-40BA-4AE1-908C-18E96711B817:01}
か、かわいー!かわいすぎる!

なにこれ!お金?お金じゃないよね?
かわいー♡と終始興奮しておりました(笑)
本当におもちゃみたいでした(笑)

そして搭乗手続き!
{A74A1371-4B9B-427B-8FA7-6AF5F0A9FFEA:01}

そしてよく見るやつ♡
{1585D357-3DCD-47F2-A305-C25A0E08E9CC:01}
↑この写真撮ってみたかったんですよねー(笑)

成田のお見送りをバックに(笑)
{5D143965-9F44-42A8-93EF-941A3BCA2B36:01}

12:30成田出発!!
飛行機は...せまーい。゚(T^T)゚。
やっぱエコノミークラスでは狭いです...辛いです...
約8時間のフライトでした。
ご飯食べて、インサイドヘッド観て寝て過ごしました!
機内食はパンがおいしかったぁー!

そして23:05ニューカレドニア到着!!
{50FD3605-436E-46F5-A175-A70837F0AF50:01}
南国感♡

{FEFB5456-6286-456A-A987-2D0783950020:01}
外国感♡

やっと空港ついたと思ったらそこからホテルまでバスで1時間(・_・;)
何時に寝られるんだー!
って思って部屋についたら...
{EF0AEC98-2712-410D-A590-31800508C04E:01}
ウェルカムワイン♡
旦那さんはお酒飲めない人なのでハネムーン中は開けずそのままお持ち帰りしました(笑)
1日目はこんな感じでお風呂入って眠りにつきましたm(u_u)m

つづく♡