新婚旅行♡〜メトル島到着編〜 | maiKa's BLOG♡

maiKa's BLOG♡

2015年5月に名古屋で結婚式を挙げました♡
今は卒花したし、ハネムーンも行ったし妊活中です‼︎
結婚式レポ、ハネムーンレポ、日常の色々など…妊活についても書いていきます!


☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★
ハネムーン行き先は
"天国に一番近い島"
ニューカレドニア
へ行ってきました‼︎
☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★

今日から12月ですねー!早い(´_`。)
レポまだまだ残ってるので、なるべく今月は更新していきます‼︎

♡ハネムーン2日目♡{03246295-98F5-433B-889B-9D1F15D1A90C:01}

ホテルの部屋から海♡
木がいっぱいでよく見えないけど(笑)雰囲気は最高(ノ´▽`)ノ
{7CEBC90B-0E0C-48CD-8F17-87DFBA54AAE2:01}

2日目はお昼出発の船に乗ってメトル島へ行きます!ホテルまでお迎えがありました!
バスで乗り場まで20分くらいだったかな?
{02E5A6FB-ADB7-4E3E-A8D6-1B9B370347A0:01}

出発まで時間があるので30分ほど自由時間♡
近くにはマルシェがあったので行ってきました!
{9EED3A45-1895-43BE-A360-40E882BEFC07:01}

{820230E3-D464-4846-811A-01A3F9B34B2D:01}

マルシェで絶対買いたかったパンー!
ニューカレドニアのパンは絶品と聞いていたので絶対食べたくて(〃∇〃)
{D62B172D-4F54-457E-B2F4-E02C27832497:01}
店員さんが英語わからず通じなくて何パンなのかまったくわからず(笑)
なんとなくチーズっぽいのとチョコっぽいのを購入(笑)
中身の写真ありません…すみません…
味は噂通りおいしかったです♡

そしてしゅっぱーつ(o^^)o
{4B29D021-6B83-4F1B-B5BC-7ABA31C0F47C:01}

綺麗な海にドキドキワクワク
きゃぁー見えましたー!
ずっと憧れていた水上コテージ♡
{E93D5FA0-7113-4436-9E54-8B9D9FEE660D:01}

近ずいてきたぁー‼︎笑)
{6B9108F2-EFA7-4D45-8080-70B101D6DCE5:01}

はい。到着!
憧れの桟橋(笑)
{B3F79262-3082-4B3E-9D78-B9B2A31AFEC6:01}

後ろ姿撮るよねー(笑)
{BA2BAC20-9177-4079-AE2A-9E8D1524197B:01}

水上コテージには日本人スタッフさんがいるので色々その方に説明していただきお部屋へ♡

どこかなどこかなぁー!
{BDC96E5B-EBD0-4C56-8522-C242350B2AEB:01}

とワクワクしながらメトル島スタートです♡
続きは次のブログで!
引っ張ってすいません(´・ω・`)

つづく♡