新婚旅行♡〜イルデパン島編②〜 | maiKa's BLOG♡

maiKa's BLOG♡

2015年5月に名古屋で結婚式を挙げました♡
今は卒花したし、ハネムーンも行ったし妊活中です‼︎
結婚式レポ、ハネムーンレポ、日常の色々など…妊活についても書いていきます!


 ☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★
ハネムーン行き先は
"天国に一番近い島"
ニューカレドニア
へ行ってきました‼︎
☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★

だいぶお久しぶりです...
なかなか皆様のブログにも
遊びに行けてないので
また少しずつ遊びに行かせてくださいませ♡

さて!ハネムーンレポ続きいきます‼

ハネムーン5日目♡
メトル島と比べると種類は少ないですが、充分満足な朝食からスタート♡
{A4ADCCBC-6F94-4D5D-ACF0-8107A738FD4A:01}

ですがこの日はあいにくの雨ー・°・(ノД`)・°・
{3FFD883B-673C-4FB4-BF40-69C7CE797FC6:01}
でも雨もキレイ♡

なのでイルデパン用に買ったおやつを食べながらまったり雨があがるのを待つことに…
{7C2C1FA6-A12B-4AA5-9B4F-BDEB91D2C954:01}
しかし…!このお菓子…からーい!味濃ーい!病気になる(笑)
そしてお茶が激甘―ヽ(;´Д`)ノ
普段お酒以外はほぼお茶しか飲まないので苦痛でしかなかったです(笑)
リベンジで他の日にもお茶買いましたが全部甘い(笑)

お茶を買う際は皆さん注意してください((>д<))

だらだらしていたらいつの間にか雨がやんでる♡
ということでレンタル無料のカヌーをしました!
{DC885461-D1BA-4BDB-8030-4010048DDE40:01}
カヌー...思ったよりも難しい...
私が運動神経悪いからかな(笑)
ほぼ同じくらいに出たカナダ人カップルは
めちゃくちゃうまくてすぐ遠くへ消えていきました(笑)

疲れてすぐ帰り今度は散策!!
ちょっとずつ太陽も出てきました(´∀`)
{AF0DF3C5-CF89-4303-9F6F-E9B5D0519992:01}
うん!海キレ―(〃∇〃)
これはホテルの目の前のカヌメラビーチ‼

そしてそのまま歩いて隣?のクトビーチへ♡
{C252B54D-998B-4097-B7EF-A9408879D125:01}
鳥さんがいっぱいでした!
島で一番きれいという情報通りとっても綺麗な砂浜でした♡
歩くと不思議な感じ!
粘土の上歩いてるみたい!!(笑)

そして無駄にこういう写真撮っちゃう(笑)
かっこいい♡こういうの好きなんです♡
{8E39DF83-4AE5-4B6C-B7FC-DBE18D56F962:01}

{767F0EDE-395A-41FD-BFFA-BD582A92540A:01}
もっと晴れてたらキレイなんだろうなー‼‼

これはカヌメラビーチにあったのですが
水溜まりとの感じが素敵で思わずパチリ( ´艸`)
{BD3D1B96-48FF-4AFA-8BAF-A742DB7B5EB3:01}

そしてホテルに戻り着替えてディナーへ!
{5496231C-EC57-479A-BBA3-D94ACF542D33:01}
これ‼めっちゃおいしかったです♡
マヒマヒなんとかってメニューだった気が...(笑)
白身魚なのですが、おいしかったです♡
何よりエビのソース激うま
バケットおかわりしてたくさん食べてしまいました( ̄▽+ ̄*)

旦那さんはお肉!
{3D02F28F-E4F3-4EE6-BF44-3E648CBBA57C:01}
鴨肉を頼みました!
私は元々鴨が好きではないこともありうーん...なお味でした(´・ω・`)
カボチャのソースはおいしかったです♡

ドルチェは安定のおいしさヾ( ´ー`)
{5DF2D9B7-CB80-4FDC-9774-E988644FFECA:01}
これはきっとクレームブリュレですね!
もう記憶が曖昧です...。(´д`lll) 笑)

こんな感じで動いて食べての充実した5日目でした!
つづく♡