最近の色々 | maiKa's BLOG♡

maiKa's BLOG♡

2015年5月に名古屋で結婚式を挙げました♡
今は卒花したし、ハネムーンも行ったし妊活中です‼︎
結婚式レポ、ハネムーンレポ、日常の色々など…妊活についても書いていきます!

みなさん!お久しぶりです…
実はここ数日体調を崩してまして…
急に気持ち悪くなるし下腹部痛いし…

もしや!と期待するも、
年末忘年会…飲みたい…という気持ちの中(笑)昨日生理きました…残念。゚(T^T)゚。
やっぱりそんな簡単にできないものですね。(´д`lll) 

基礎体温も計ってないし、冷たい飲み物普通に飲むし、葉酸サプリも摂ってない…そりゃなんもしてないから当たり前なんですけどねー…(笑)

もう少しいろんな事に余裕ができないと積極的に妊活できないなーと思っております…
2人は絶対欲しいし、年齢的にも長期的に考えてそんなこと言ってられないんですけど(´_`。)

今週はクリスマスがありましたね♡
うちにまさかのサンタさん来ました≧(´▽`)≦
今年は本当にお金ないし(笑)特に何もなくていいよねということになり、私は本当に何も用意しなかったんです…
おいしいごはん作ればいいかなーって( ̄▽+ ̄*)

でも、25日朝起きたら枕元に…
{C92C5D3C-7295-40F8-9E1E-E7FB6429BAE7:01}
*撮り方下手くそですみません…

きゃぁー♡
プレゼントどうこうよりなんかもうこうゆう気持ちが嬉しい(〃∇〃)
子供の時に戻ったみたいでめちゃくちゃ嬉しかったです!

そんな私はこんなもの作りました♡
{F4EE98CF-061E-4FF0-AF7B-6E53A52D7D2E:01}
↑この豆腐とクリームチーズのテリーヌ激ウマでした♡
いつも参考にさせていただいているNozopさんのレシピです!
中身を変えて作ったのですが、もう豆腐とクリームチーズがこんなことになるなんて( °д°)って感じです(笑)
とにかくおいしくて簡単なのでぜひ作ってみてください♡

というどうでもいい私の最近でした(笑)