◉4m21d◉またまた乳腺炎⁉︎ | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎



おはようございますニヤニヤ

SWも終わり日常に戻りました!
弁当作りしんどかったです(^^;;



この連休、好きなものを食べて飲んでいたので。
昨日の夜から左乳に痛み。
今朝、左乳の痛みは増し、それに加えて関節痛‼︎‼︎


あーーーやっちまったチーン


そんな大きなしこりはないけど、左乳は赤くなってる……。
冷えピタ貼って冷やしてます。


熱も出そうな予感…(꒪̥︣ό꒪̥︣)
今日はゆーーーっくり布団の中にいよっと。




連休中、息子の生活リズムは崩れまくりでグズグズさんでした。
パパがいるとどうしても崩れちゃうな…

でも、昨日は朝寝も昼寝もバッチリしてご機嫌さんだった息子(❁´◡`❁)

生活リズムの大切さが身に沁みました~。
息子くんごめんよー。

休みの日でもパパがいても、生活リズム意識しなくちゃね‼︎٩( ᐛ )و





{A669E342-CD5B-4F6B-9B97-6F778D47C781:01}

パパの真似っこ(。◡̈。)


{D470DD24-52D6-4A14-9A75-4B3C05824061:01}

最近のブームは自分の足を掴むこと~♡
おかげで足は傷だらけ~(;꒪ö꒪)