◉4m22d◉やっぱりー… | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎




こんばんは~ウインク



前回のブログの後。
案の定、発熱~(꒪̥︣ό꒪̥︣)

昨日はずーーーっと38℃超え。
カラダ中痛くて、ふっらふらゲロー
頭痛もすごかった…


おでことおっぱいに冷えピタ貼りつつ、ひたすら授乳。
ほんで、息子と寝まくったー。


お母さんご飯作りにきてくれたり、旦那は食器洗いやらいろいろしてくれたりして本当に助かりました‼︎‼︎


旦那からは自業自得やな!というお言葉いただきました(◍•﹏•)
返す言葉がありません‼︎笑
その通りでございます‼︎( ༎ຶŎ༎ຶ )


シルバーウィーク完全に調子のりました!
今思えば5日間のあいだにケーキにシュークリーム、肉……
そりゃ詰まる!熱出る!笑


こんだけツライんやから食事見直さなな。
って口だけやろなーーー笑い泣き




そういえば、母乳のつまり・乳腺炎対策ハーブティー「AMOMAミルクスルーブレンド」のモニターに当選しましたー٩( ᐛ )وわーい


まだ送られてきてないんだけど…
早く試してみたいな~♩

飲んで、乳腺炎予防できたら本当うれしーー(๑¯◡¯๑)
また飲んでみた感想とか書こうと思いまーす⑅◡̈*



本日の息子♡

{32E955CB-E6BE-48F5-9C77-C3A6EB5C5C3B:01}

手入れすぎーーー(┐「ε:)_♡
手前に写ってるガラガラをブンブン振りまわして遊びます‼︎
激しくて、見てて面白いです(๑´⍢`๑)

掴んで持って遊べるようになったんやなーとまた一つ成長発見♡



あーーー
発熱したせいで今日の育児相談に行けず。

離乳食体験する予定やったからショックチーン
とりあえず図書館で借りてきた離乳食の本読もーっと。