◉5m2d◉眠たい | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎


こんばんはウインク


ハーブティーを飲み始めて1週間経ちました!

{54DBE46C-DB15-43A6-9941-641B621F6011:01}


朝と夜、1日2回飲んでます◡̈* 
なんかねー、初めて飲んだ時よりも美味しく感じるようになって…

大好きになりました♡
最近肌寒いし、飲むとホッとします( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


おっぱいの調子は…
ハーブのおかげで母乳がサラサラになったのか、先週はすんごい調子が良かったです♩

母乳の出も良くて、プシューって音が出るほど出てました(笑´∀`)



でも…(꒪̥︣ό꒪̥︣)
昨日の夜から右乳に違和感。
(先々週、赤くなって発熱した方)
今朝、おっぱい痛くて赤くなってるーー。
体の調子もいまいち…熱出そうな予感。

母乳はよく出るようになったけど、夜間の授乳がなくなって朝方おっぱいパンパンなんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


きっと、需要と供給バランスがとれてない…。


とにかく明日熱出ませんよーに…(;꒪ö꒪)
ハーブティーは続けて、食事ちょっと気をつけようっと。







最近のこと
いろいろ書きたいけど眠くなってきた…笑
また明日にでも書こっと(◡̈)/ 

おやすみなさいー酔っ払い