◉4m27d◉最近のこと | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎



こんばんはウインク

息子も寝たし、ハーブティー飲んで一休み。
飲むとリラックスできるし、身体の中からあたたまる感じ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

さて、最近のこと~♩



❁月曜日❁
ヒブと肺炎球菌の予防接種3回目を受けてきました⑅◡̈*

息子くん、今までは先生にもニコニコしてて問診もアルコール消毒もへっちゃらで注射刺されたときだけ泣いていました。

今回は…先生の顔見た瞬間固まり、アルコール消毒で泣き出しちゃいました(꒪̥︣ό꒪̥︣)
ちゃーんとわかってるんやなーって母さんしみじみ( ‾ʖ̫‾) 

来週は、4種混合にBCGにロタ‼︎‼︎
きっとギャン泣き(இ௦இ)
息子くん、がんばれーーー(◡̈)/♡


病院のあと、西松屋にて離乳食グッズを購入してきました!

{E6FB8082-246F-4D99-83C7-C1D823B4ED10:01}

無難にPigeonの調理セット。
あと10倍粥はフリージングしようと思ってるので、とりあえずトレーひとつ購入。

食器スプーンはあるし、あとはミルクパンを買おうと思っています♩

また必要に応じて購入していこうと思ってます◟́◞̀


離乳食スタートは5m1dの10月4日を予定してまーす◡̈*❤︎ドキドキわくわくです♡

{C5E819F0-B917-47EF-872C-49FA487F1301:01}

スプーン持たせたら夢中でなめてました(笑´∀`)




❁火曜日❁

実家へ。

ばあば、ひいばあちゃんにはニコニコな息子(。◡̈。)
でも‼︎‼︎
じいじ、ひいじいちゃん、わたしの弟の顔を見た瞬間号泣。




それって….もしかして……
人見知りってやつ?(˚ଳ˚)

どうも男の人がだめなみたい。
ついこないだまでは大丈夫だったのに…。

これも、また成長ですよね~(๑¯◡¯๑)
パパにも泣いたら面白いなぁーって言ってたんですが…

パパはさすが‼︎
大丈夫でしたーーーっ( ´_ゝ`)笑




❁今日❁

今日は近くのこども園の子育て支援室に行ってきました◡̈* 
2歳児クラスの子どもたちとお散歩しましたー‼︎
子どもたち可愛かったなぁ~♡

息子をいいこいいこと撫でてくれたり、猫じゃらしで息子の足をこしょこしょしたり…笑
楽しかったです♩

息子もいつかはこんなに大きくなるんやなぁって成長がますます楽しみに…( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


エルゴで抱っこしながらたくさん歩いたのでヘトヘトになった母さんでした(┐「ε:)_



{4C28AEFC-C273-4C80-93C8-E8CBAD4A2296:01}


こども園から帰った後、ほっぺたが赤いのに気付きましたー。
なんやろー日に焼けた?乾燥?

ほっぺた赤いの田舎臭ーい( Ö )/ 笑
まぁ、田舎生まれ田舎育ちれなんだけどね。